シーズン・ギフト雑貨マルシェ 新入荷

かわいすぎる!1つだけ柄がちがう靴下でいつものコーデに遊び心をプラス♪

靴下は毎日履くものだからこそ、何にでも合わせやすいシンプルなものが好き!という人も多いはず。でも、いつものコーデにちょっと遊び心をプラスできたら気分もグッと明るくなりませんか。今回はそんなワンアクセントにぴったりな、すてきな靴下をご紹介しま…

更新日:2019/1/30

お気に入りのデザイン×カラー×タイミングのお守り財布で2019年をHAPPY×LUCKYな年に!

大人女子好みのさまざまなタイプのウォレットが多数揃う「レイジースーザン」。そんな「レイジースーザン」の新作ウォレットに“開運財布2019”が登場!2019年 “春(張る)財布”を購入するのに縁起のよい日が、2月1日(金)、2月10日(日)だ…

更新日:2019/1/23

双子姉妹が作る、毎日使いたくなるアクセサリー「グラン×アレグロA」。

毎日使いたくなるシンプルで合わせやすいアクセサリーをコンセプトに、関西を拠点に活動中の双子姉妹が作るアクセサリー「グラン×アレグロA」。作家自身が金属アレルギーで、金属アレルギーの女性たちにも安心しておしゃれを楽しんでもらえるよう、素材にも…

更新日:2018/12/12

ワクワク気分で待ち遠しいクリスマスに。ヨーロッパから届いたかわいくて手作り感あふれるクリスマス雑貨。

クリスマス準備も楽しみのひとつ。少しずつおうちを、クリスマス色に変えることで毎日がワクワクしてきますよね。今年はふわふわサンタさんやキラキラツリーなど、かわいくておしゃれな飾り付けにしてみませんか。

更新日:2018/11/21

パッと目を引く可愛さ。ハンドメイドのバックチャームドール「ミラネリア」のルルベちゃん

目を引く可愛さと様々なテイストに興味津々になってしまう「ルルベちゃん」は関西方面のハンドメイドドールの世界で超絶的な人気を誇るお人形です。名前の由来は、バレエの爪先立ちポーズ“ルルベ”から。 お人形のフォルムがまさにルルベをしているみたいに…

更新日:2018/10/18

「中川政七商店」から麻之香(あさのかおり)が新登場

「中川政七商店」は創業以来300年以上続く、手績み手織りの麻織物を扱う老舗なんです。奈良の風景、お店に漂う空気、麻を織る機場、麻繊維の匂い。そんな“中川政七商店の麻”をイメージして作られた『麻之香(あさのかおり)』。大阪で創業1808年、日…

更新日:2018/7/4

( 6件中 6件表示)

1

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。