掲載日:2019/1/12

イベント内容

  • mixiチェック
本当はむずかしくない美味しいコーヒーのこと
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
5階 イベントスペース ステージ5
参加費
参加費 1,080円
定  員
先着:5名(WEB受付5名)
講  師
脇山賢一
テーマ「本当はむずかしくない美味しいコーヒーのこと」
美味しいコーヒーをおうちで簡単に楽しむためのポイントと、あなたのコーヒーを見つけるコツを飲み比べやドリップをしながらわかりやすくお伝えいたします。
1,産地からカップまで、1杯のコーヒーができるまで。
2,あなたにためのコーヒーを探そう。(3種類のコーヒー飲み比べ)
3,おうちで楽しむ専門店の1杯。本当はむずかしくないドリップレクチャー。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:お席に限りがございますので、WEB受付優先とさせていただきます。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

脇山賢一
株式会社 暮らしと珈琲 代表
トスティーノコーヒー/リトル岡山 代表
1984年下関生まれ。大学卒業後3年間流通業に勤務し、食品・コーヒーについて学ぶ。
2011年岡山でトスティーノコーヒー創業。
2014年、カフェ、コーヒープロデュース業を開始。関わらせていただいた企業が50社を超える。
2015年コーヒーワーククショップ『本当は難しくない美味しいコーヒーのこと」全国で開催開始、のべ1000名以上受講。
2016年 株式会社暮らしと珈琲 代表取締役就任。2017年岡山駅にコーヒースタンド「リトル岡山」開業。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。