掲載日:2017/11/27

イベント内容

  • mixiチェック
ヨガ教室  【身体と向き合うリフレッシュWave Yoga】
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
8階 特別室B
参加費
1,080円
定  員
先着:20名(WEB受付10名 / WEB受付以外10名)
講  師
Yoo先生

私達の身体は日常の癖でできています。身体の癖に気づき身体の本来の位置を見つけていきます。
ヨガは身体が硬いとできないとよく聞きますが、柔軟性だけでヨガをすると関節を痛めてしまいます。
身体の作りは十人十色です。
自分の骨格を理解して快適な位置を見つけることで楽にとれるポーズをみつけていきます。
自分の身体と向き合いスッキリしていく感覚を感じていただけるようにお手伝いさせていただきます。
ヨガ初心者の方からご参加頂けるクラスですので、お気軽にご参加ください♪

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 12月10日(日)
    18:30~19:30
    10名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付および電話受付
06-6313-0939

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

Yoo先生

親友が鬱になり何かしてあげたいと考え、趣味でしていたヨガからもう少し勉強したいと2010年ヴィオラトリコロールにて全米ヨガアライアンス認定RYT200修了しました。
そこからしばらくヨガから離れていた時に留学していたNew Yorkで現地で活動していたWaveyogaNAMIさんと出会い私の身体を見ただけでどんな生活をしているか分かると言われ、ヨガの練習中に怪我をしていた理由が自分の骨格的に理解ができだし、帰国後HOTYOGAのインストラクターをスタートし、現在マタニティヨガTTC修了、AEAJアロマ検定1級、VinyasaFlowYogaTTC修了の後、フリーインストラクターとして現在、ヨガヴィオラトリコロール本町、ヴィオラトリコロール三ノ宮スタジオでレッスンをさせていただいています。
ヨガヴィオラトリコロールでベーシックコースのアシスタントを経験後、2017WaveYogaRYT200を終了。
皆さんの日常からできる癖をみつけ、それぞれ個々の悩みを解決できるお手伝いを日々したいと頑張っています。ヨガを通して沢山の方に笑いと元気を届けたいと思っています。

◎受付は8階特別室Bです。
◎レッスン開始10分前には受付・お着替えをお済ませください。
◎お着替えは特別室B内にブースがございます。
◎貸し出し用マット有(無料) マット持参も可
◎お飲み物はご持参ください。
◎百貨店主催のイベントでございますので、各種媒体(新聞・TVなど)の取材が入る場合や、当日の画像を阪急百貨店のHP等で
使用する場合がございます。
◎当イベントに参加されて生じたケガや、他に与えられた障害については、全て参加者の自己責任となりますので
あらかじめご了承くださいませ。
◎かかりつけ医師への相談等、健康チェックはご自身で行ったうえご参加ください。
◎男性が参加されることもございます。ご了承くださいませ。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。