お申込方法がわからない方

パソコン、スマートフォン、携帯電話の各ホームページからお申込いただける方法をご説明いたします。

イベントのお申込について

お申込の確認・キャンセルについて

WEB受付イベントの申込照会と申込取り消しの方法をご説明いたします。
WEB受付で申込完了後は、「WEBお申込済みイベント内容確認」ボタンで申込状況の照会と、申込の取り消しが可能です。
※申込方法がWEB受付以外(電話、来店などでの申込)の場合は、直接売場にお問い合わせください。

WEBお申込済みイベント内容確認

1「WEBお申込済みイベント内容確認」ボタンを選択

ホームページの右側にある「WEBお申込済みイベント内容確認」ボタンをクリック。

2お申込番号と電話番号を入力

申込完了時に表示されたお申込番号と、申込時に登録した電話番号を入力し、「内容を確認する」に進みます。

■お申込番号は、申込完了時にお客様宛にメールで送信した「申込完了メール」にも記載されています。
■申込済みのイベントが複数ある場合も、照会できるのは1件ずつになります。ご了承ください。

3申込済みイベントの内容を確認・選択

参加するイベントの内容、申込状態、参加数、参加する日時を確認し、以下のいずれかを選択します。
※表示される内容は、お客様の申込状況によって変わります。

A)内容を確認して終了する場合、「前の画面へ戻る」を選択します。
B)「キャンセル待ち申込」後に空席が出た場合、「本申込を確定する」を選択し、申込手続きを完了するとイベントに参加できます。
C)申込を取消する場合は「申込をキャンセル」を選択し、申込取消を確定します。

■参加人数、日程を変更する場合
申込を取消し、もう一度最初から申込手続きを行ってください。 再度申込手続きを行っている最中に、申込満員になったり、申込期間が終了する場合がございますのでご注意ください。 申込取消ができない(キャンセル不可)のイベントの場合は、直接売場へお問い合わせください。


関連ページ:イベント申込後に、参加する日時や人数の変更はできますか?

4内容変更後のイベント内容を確認

申込の取消または繰上申込が完了すると、申込状況が更新されます。 更新後、内容変更の確認メールが届きますのでご確認ください。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。