掲載日:2017/2/21

イベント内容

  • mixiチェック
いい男をめざして~メンズビューティートータルセミナー~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急メンズ東京 8階イベントルーム
参加費
2,000円
定  員
先着:16名(WEB受付16名)
講  師
ヘアサロン大野 若林一樹/美容愛好家 野毛まゆり/香料デザインラボ代表 村井千尋

女性が進出する職場、外国との交流、SNSで頻繁に写真掲載など「男は見た目ではない」と言っていられない今、いかにあなたの印象力を高めるかが問われる時代です。
しかしどこから始めれば良いのか、多忙な毎日にどんなケアを心がければ良いのかと思っている方が多いのではないでしょうか?
このセミナーでは男のパーソナルケアについて専門家を招き、日々の生活に役立つアドバイスのセミナーを開催いたします。
※ご参加いただいた方には香水スプレー7.5mlを2個プレゼント。

【Chapter1】シェービングについて
男性が毎日行うシェービング。今一度基本を学びます。カミソリ負けに悩む人には、週末のシェービングホームSPAをおすすめ。
講師:ヘアサロン大野グループ 営業企画室長 若林一樹
【Chapter2】スキンケアについて
高級ブランドファッションに身を包んでも、顔や手がカサカサでは・・・。いつまでも若々しいという印象には、何より潤いのある肌をめざして日ごろのスキンケアが欠かせません。コットンを使用してのお手入れ方法など、皆様に実際に体験していただきます。
講師:美容愛好家 野毛まゆり
【Chapter3】フレグランスについて
「日本人は体臭がないから香水はいらない」は大間違い。香りは印象力アップのもっとも洗練されたツール。「似合う香りをみつけて、ほのかに香る」テクニックをご紹介。
講師:香料デザインラボ 代表 村井千尋

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 3月11日(土)
    13:30~15:00
    16名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

ヘアサロン大野 若林一樹/美容愛好家 野毛まゆり/香料デザインラボ代表 村井千尋
・ヘアサロン大野グループ 営業企画室長 若林一樹
昭和9年に開業の日本橋本店を始め、東京・大阪に高級ヘアサロンを11店舗構えるヘアサロン。阪急メンズ大阪にもサロンがあり、個室スタイルで高級でリラックスできる空間を心がけるヘアサロングループの営業企画室長。
・美容愛好家 野毛まゆり
外資系化粧品の販売・教育トレーナー・広報PRを経て独立。美容業界30余年のキャリアを持ち、雑誌、テレビ、ラジオなどで美容コメンテーターとして活躍。
著書に『美しいものを売るために大切なこと』(WAVE出版)がある。
・香料デザインラボ 代表 村井千尋
香水と菓子好きが高じて調香師の道へ。国内大手航空会社・超高級外資系ホテル・大手ハウジングメーカー・老舗アパレルメーカーなどにオリジナルの香りを調香・導入。
現在は、香り文化の発展や香料の知識の普及に奔走。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。