掲載日:2019/9/21

イベント内容

  • mixiチェック
スーツをたしなむ~サイズ感と19年秋冬トレンドについて~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急メンズ東京 5階 ビスポークサロン
参加費
5,000円
定  員
先着:15名(WEB受付15名)
講  師
阪急メンズ東京 「スタイルメイキング クラブ」スタイリスト 高倉 甲
仕事をする上できちんとした装いはもはやビジネススキルのひとつです。しかしながら、いいものを着ればきちんとした装いが手に入るというわけではありません。
「スーツを着こなす」とは何なのか?ジャストサイズとは?「スーツをたしなむ」ために必要なポイントや今年の秋冬のトレンドカラー、コーディネートをわかりやすくお伝えいたします。

【Chapter1】スマートなスーツスタイルとは
ジャストフィットとはどんなサイズ感なのか。スーツを着こなす上で大切なポイントを紹介。
【Chapter2】スーツの選び方
いくら素敵なスーツでもその場に相応しくなければ意味がない。時、季節、場所、職業など相応しいスーツスタイルについて解説。
【Chapter3】19AWトレンドスタイル
今年の秋冬のトレンド情報や今年手に入れたいスーツやVゾーンなどを紹介。
【Chapter4】スーツを固めるアイテムについて
シャツや靴にもTPOがある。トータルでコーディネートすることによってスーツスタイルの魅力はさらにアップする。

≪スペシャルデモンストレーション≫
10月19日(土)セミナー終了後に、スーツの「仮縫い」フィッティングデモンストレーションを開催(15分程度)実際にご覧いただくことでスーツ選びのポイントやフィッターの目から見たフィッティングポイントがわかります。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 10月16日(水)
    18:00~20:00
    15名

    お申込受付終了

  • 10月19日(土)
    11:30~13:30
    15名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

阪急メンズ東京 「スタイルメイキング クラブ」スタイリスト 高倉 甲
入社以来、メンズ中心に売場やバイヤーとしてキャリアを積み、阪急メンズ東京の専属スタイリストとして活躍。「いいものを永く」をモットーにお客様のライフスタイル、志向を追及し、TPOに適したその人らしい最高の一着をわかりやすく提案する。


※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。