掲載日:2019/10/22

イベント内容

  • mixiチェック
パンツを愉しむ~コーディネートのポイントはボトムスにあり~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急メンズ東京 5階 ビスポークサロン
参加費
5,000円
定  員
先着:10名(WEB受付10名)
講  師
阪急メンズ東京 「スタイルメイキング クラブ」スタイリスト 高倉 甲
コーディネートの要となるのはパンツです。様々なスタイルがあるなかで、このトップスにはぴったりしたパンツを合わせるのか、それともリラックスしたシルエットが合うのか、迷っている方も多いのではないでしょうか。コーディネートのまとめ役となるパンツを知ることで自身のスタイルの幅を広げ、コーディネートの楽しさを紹介いたします。
【Chapter1】今何がトレンドなのか
キーワードは「クラシック」ウール素材やタック入りのカジュアルパンツをご紹介。
【Chapter2】パンツのシルエット研究
体にフィットしたものからリラックスしたシルエットまで、パンツのシルエットを研究。
【Chapter3】スタイリング実践
このパンツにはどんなコーディネートをしたら良いのか?の疑問にお応えいたします。



イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 11月6日(水)
    18:00~20:00
    10名

    お申込受付終了

  • 11月9日(土)
    12:00~14:00
    10名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

阪急メンズ東京 「スタイルメイキング クラブ」スタイリスト 高倉 甲
入社以来、メンズ中心に売場やバイヤーとしてキャリアを積み、阪急メンズ東京の専属スタイリストとして活躍。「いいものを永く」をモットーにお客様のライフスタイル、志向を追及し、TPOに適したその人らしい最高の一着をわかりやすく提案する。


※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。