掲載日:2019/10/16

イベント内容

  • mixiチェック
センスアップとしての身だしなみ~第一印象をあげるベース作り~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急メンズ東京 5階ビスポークサロン
参加費
無料
定  員
先着:10名(WEB受付10名)
講  師
FIVEISM×THREEメイクアップアーティスト 岸野 康成
「男は中身」といわれていた時代はもはや過去のもの。ビジネスのグローバル化に伴い、「できる男」は第一印象によって左右されます。スーツなど衣服には気が回っても、自身の肌についてはなかなかケアできていないというのが実状ですが、ケアすることで「生き生きしている」「顔のトーンが明るくなる」など第一印象アップにつながります。このセミナーでは簡単にセンスアップできるスキンケアやメイクのテクニックをご紹介いたします。
【Chapter1】身だしなみとしてのスキンケアがなぜ今必要か
現代社会では身だしなみはもはやビジネススキル。スキンケアとメイクの重要性をご紹介。
【Chapter2】ベースメイクをすることによる印象の違い
実際にスキンケア、ベースメイクをする前と後で印象の違いがどのように生まれるのか分析します。
【Chapter3】スキンケア、ベースメイク実践
実際にスキンケア、メイクなどを体験していただきます。



イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 11月17日(日)
    14:00~15:30
    10名

    お申込受付終了

  • 11月17日(日)
    17:00~18:30
    10名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

FIVEISM×THREEメイクアップアーティスト 岸野 康成

FIVEISM×THREEのメイクアップアーティスト兼トレーナー。外資系ラグジュアリーメイクアップブランドをはじめ、国内有名ブランドでトップメイクアップアーティストとして活躍。撮影や各種イベントへの登壇、セミナー講師、メイクアップショーなどの企画立案など、多岐に渡る現場経験を積む。また美容トレーニング経験も豊富。感覚のメイクを誰もが分かるシンプルな言葉と方法をロジカルに伝えるのを得意とする。




※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。