神戸で人気の下町レストラン「食職(しょくしょく)キッチン」と、広島や岡山を中心に展開するフレッシュジュースの「マルゴデリ」がコラボレーションしたお店「フルーツキッチンラボ」。香川県のオープン前に阪神梅田本店 パンワールドのイベントに登場です。『ドリンクコーナー』は新鮮なフレッシュジュースやコーヒーを、『イベント6』ではサンドイッチを販売中!
和歌山県産の野菜やフルーツを中心にした「食職キッチン」と、岡山県を中心に、こだわりの食材を使った「マルゴデリ」。フルーツ王国とも言われる和歌山県、岡山県産をメインに旬のフルーツを使用しています。
新鮮なフルーツをその場でフレッシュジュースにしてくれます。暖房で乾燥した喉に贅沢な1杯。
フルーツジュース各種(1杯)450円から
アボカド、トマト、ツナって・・。見た目で即決!噛み応えがありボリューム満点、おすすめの一品。
ツナとアボカドのコッペパンサンドイッチ 480円
トルティーヤとは、とうもろこし粉や小麦粉で作ったクレープ状の皮のことでメキシコの主食です。日本で言うお米やパンのような存在。トルティーヤで色々な具材を包んだもの。私は初挑戦でした。クセが無く素材の味を楽しめました。
(右)サーモンチーズとアボカドサラダラップ 400円
(左)たまごとシーサーサラダラップ 380円
他のもネーミングを聞いただけで食べたくなる食材の組み合わせ。
照り焼きチキンのサルササラダラップ 380円
kiriチーズのコッペパンサンドイッチ 480円
表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。