◎4階 リアル・クローゼット「ラグライア」
肌寒さを感じる日が増えてきました。そろそろコートの出番ですね。今季の狙い目は、さらりと羽織れる“リバーコート”です。
リバー仕立てという、2枚の生地を縫い合わせたり貼りあわせたりして、1枚のような生地に仕立てられたコート。軽くて着心地が柔らかいのが特徴です。
少し長めの丈が今年らしく、こなれ感があって素敵☆。見た目も着心地も軽やかなので、ライダースの上から羽織ってもボリュームがおさえられ、バランスよく着こなせそうですね。
今季のトレンドカラー、ラベンダーのトップスは、肌なじみが良く顔映りもGOOD! ボトムスのお花の色とリンクさせると、コーディネートがより華やかな印象に。
セーター 15,400円
スカート 17,600円
リバーコート 42,900円
ニュアンスのある風合いが魅力の“リバーコート”。サイズも種類も豊富なこの時期に、素敵な1着と出合ってくださいね。