阪神梅田本店 売場ブログ

色合わせ、素材合わせは、デキる男の基本のキ。オンにもオフにも、今すぐ使える牛革スエードの靴とベルト。

靴とベルトの色って揃えていますか。色味や素材を合わせると全体的にまとまって見えますよね。色合わせはデキる男の基本のキ。今回は今すぐ使える牛革スエードの靴とベルトをご紹介します。

更新日:2018/10/31

「アルドワーズ バイ ドロシーズ」の着まわしアイテムや「ヴェーダヴィ」のアルガンオイルで秋の夜長を楽しみましょう。

日ごとに季節の移ろいを感じる今日このごろ。夏の間の蓄積した心身の疲れや気温の変化で体調を崩されている方も多いのでは?秋の夜長を有意義に過ごして心も体もリラックス&HAPPYになってほしい。そんなおすすめアイテムをご紹介します。家でのリラック…

更新日:2018/10/31

ふんわりハニーが香る、京都伏見の「Pan de Simple(パン デ シンプル)」~『食パンセレクトショップ』

京都伏見区にある食パン専門店「パン デ シンプル」。ハチミツを使ったしっとり食感のプレミアムハニー。まずはそのままちぎって食べてみて!飽きがこない甘さで、ほんのりふわっとした甘さがポイントです。

更新日:2018/10/31

インテリア雑貨ブランド「SWATi(スワティー)」が、アーティスト・とんだ林蘭とコラボ。ブランデーイメージのキャンドル。

ハンドメイドキャンドルを中心としたインテリア雑貨ブランド「SWATi(スワティー)」が、アーティストとんだ林 蘭(とんだばやしらん)さんとコラボレーション。個性的な世界観を楽しめるオリジナルデザインのキャンドルとボディ&ハンドソープをご紹介…

更新日:2018/10/31

日本的なカクテルに仕上がるのが新鮮。ジャパニーズフレーバーの“クラフトビターズ”って?

更新日:2018/10/26

デイリーにもパーティーにも、自分らしく楽しみたい。「Aga(アーガ)」のブラックドレス。

ブライダルやお呼ばれと秋冬の季節イベントが盛りだくさんの季節ですね。ドレスアップスタイルをするには絶好の季節になって参りました。

更新日:2018/10/26

日本各地から料理人と作家が集まるSunny Friends Market。おいしいもの好き!いいもの好き!にはたまらない「食」と「工芸」のマーケットが阪神梅田本店に。

日本各地から料理人と作家が集まる「食」と「工芸」のマーケット。作ることに熱心な14の「MAKER」たちの思いが溢れるイベントSunny Friends Market。こだわりのモノ、うつわや、食品などが大集合しています。

更新日:2018/10/26

オーダースーツをもっと気軽に。「阪神オーダーサロン」でジャストフィットの着心地を。

スーツをオーダーするってなんだか敷居が高そうですよね。「阪神オーダーサロン」では、生地を国産やインポートなどから選べます。裁断から縫製まで、熟練の職人がいる国内ファクトリーで一括管理されているんです。このハイクオリティーでスーツが42,12…

更新日:2018/10/25

コスパが嬉しい♪おうちで楽しむハロウィンパーティに選びたいワインならこれ。

もうすぐハロウィン。外出もいいけどおうちで家族や友達と楽しみたい方も多いのでは?コストはやっぱり抑えたいところなので、リーズナブルで人気のワインを探してみました。

更新日:2018/10/25

お家で水洗いOK!「スタンダード」のウォッシャブルニット。

セレクトショップ「STAND&(スタンダード)」からお家で水洗いできる、ウォッシャブルニットのご紹介です。

更新日:2018/10/24

サクサク食感にまた会いたくなる「カラビナブレッドスタンド」ナチュラルブレッド~『食パンセレクトショップ』

大阪 九条、地下鉄ドーム前と弁天町のちょうど間にある「CARABINA BREAD STAND(カラビナブレッドスタンド)」。ご夫婦でされている食パン専門店。本店では予約をおススメされているほど人気の食パン。阪神のパンワールド『食パンセレク…

更新日:2018/10/24

淡いライトピンクが女性らしい。甘くなりすぎない、大人女子にぴったりの「レイジースーザン」ジュエリーケース。

大切なジュエリーなら、入れるポーチだってそのジュエリーにふさわしいものを使いたい。職場でも女子会でも誰に見られても恥ずかしくないジュエリーケースを持ち歩けば、ジュエリーをつけるたび気分が上がりそうですね。

更新日:2018/10/24

毎日使うキッチンが楽しく、ワクワクする「バルミューダ」のトースター

「バルミューダ」のトースターは、スチームの温度制御で焼きたての風味、食品本来の香りと食感を再現。給水口に5ccの水を入れて運転が始まるとスチームが庫内に充満し、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。水分は気体より加熱が速くされるため、パンの…

更新日:2018/10/22

純粋に美味しいワインを求めて自由なスタイルで造られたアメリカワイン。気軽に美味しく愉しみませんか。

まず最初に、ワインの生産国を大きく分けると「新世界」と「旧世界」に分けることができます。「新世界」とは名前の通り、ワイン生産の歴史が比較的新しい産地や世界的にあまり知られてない欧州以外の新興ワイン国のことを言い、別名「ニューワールド」と呼び…

更新日:2018/10/22

暖かみのあるフォルムと色合い。土のぬくもりがあふれるカップでゆっくりティータイムを。

骨董品売場では、“益々イトシキ民芸”をテーマに日常使いに便利で味わい深い趣のある、国も年代も違うアイテムをたくさんご用意いたしました。北欧や英国のこっとうでゆっくりとティータイムをくつろいでみませんか。

更新日:2018/10/20

ハロウィンまであと少し。プチアイテムをプラスして簡単、可愛いハロウィンコーデ。

近年盛り上がっている、ハロウィンが今年も近づいてまいりました!仮装まではちょっと無理というあなた、ちょっとした工夫でハロウィン気分満載になるコツを教えちゃいます。ハロウィンコーデで秋のイベントを楽しみませんか♪

更新日:2018/10/19

パッと目を引く可愛さ。ハンドメイドのバックチャームドール「ミラネリア」のルルベちゃん

目を引く可愛さと様々なテイストに興味津々になってしまう「ルルベちゃん」は関西方面のハンドメイドドールの世界で超絶的な人気を誇るお人形です。名前の由来は、バレエの爪先立ちポーズ“ルルベ”から。 お人形のフォルムがまさにルルベをしているみたいに…

更新日:2018/10/18

カジュアルからドレスアイテムまで、サイズ選びに困らない「エクステッドラボ テットオム」

阪神梅田本店1期棟オープンで大阪に初登場した「エクステッドラボ テットオム」。S~4Lまで幅広いサイズが揃ったショップなんですよ。自分に合ったサイズを選ぶのはオシャレの基本。ここならジャストサイズが見つかりますね。今回、大人ファッションの定…

更新日:2018/10/17

耳までやわらか「Panya芦屋」のプレミアム食パン~『食パンセレクトショップ』

『耳までやわらかくおいしい』そんな想いで作られている「Panya芦屋」のプレミアム食パン。生食での柔らかさとトースト時のサクサク感を実現するため、原材料にこだわり、厳選した小麦粉を独自でブレンド。低温長時間熟成で美味しさや風味を引き出し、繊…

更新日:2018/10/17

料理研究家ならではの発想から生まれた「栗原はるみ」のおススメ丸いまな板

お料理好き、キッチン用品好きの方もそうでない方も、料理研究家の栗原はるみさんの名前は一度は耳にしたことがあるはず。栗原はるみさんの提案する「ゆとりの空間」。主婦目線を大切にしながら料理研究家の視点、アイデアから作られた商品が揃っています。

更新日:2018/10/15

( 35件中 20件表示)

1 2

カテゴリ

ピックアップ

2019/10/18 更新

アクセスランキング

2019/10/18 更新

阪急うめだ本店
阪急メンズ大阪
阪神梅田本店

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。