阪神梅田本店 売場ブログ

初夏をいろどるアイテムで差をつけよう ~建て替え第1期棟オープン1周年スペシャルウイークス~

更新日:2019/5/31

“つくる”と“たべる”を一つにした鉄フライパン『FRYING PAN JIU(フライパン ジュウ)』

大阪の小さな町工場「藤田金属株式会社」と、東京の小さなデザイン事務所「TENT」が一緒に試行錯誤を繰り返し、“つくる”と“たべる”を一つにした鉄フライパン『FRYING PAN JIU(フライパン ジュウ)』。新しい発想の鉄フライパンが出来…

更新日:2019/5/31

日本酒愛に溢れる人たちがつくる、少量だからできる味とは

更新日:2019/5/31

毎日違うパン屋さんがやってくる!「パントタビスル」

毎日違うパン屋さんがやってくる!大阪中のおいしいパン屋さんを集めた「パントタビスル」が阪神のパンワールドにやってきました。

更新日:2019/5/31

ガラスの器で涼を楽しむ~ガラス好き~

暑さを感じるこの時期、透明感のある涼やかなガラスの器が食卓に似合います。ガラスの器はインテリアとしても活躍してくれて、窓辺に置くだけで光を通して涼やかな美しさを演出してくれますよ。

更新日:2019/5/30

ここちよく整える、すこやかな私。vol.1 ~夏肌にここちよいリネンコーデ~

更新日:2019/5/30

今からはじめる夏旅準備。 「高山都×eleu nani lapule(エレウ ナニ ラープレ)」

更新日:2019/5/29

クールビズにマストな同色の組合せで、“シューズ&ベルト”に統一感を。

更新日:2019/5/29

毎日必見!魅力的なパンに出会える“日替わりスペシャル”

今週のパンイベント3は阪神梅田本店建て替え第一期棟オープン1周年スペシャルウイークス特別企画の、日替わりスペシャルです。気になるベーカリーばかりでわくわくします。ぜひ、スケジュールをチェックしてくださいね。

更新日:2019/5/29

お気に入りのエレガントな“こっとう”たちとイエナカピクニック。

お天気の良い日にバスケットを持って外へ出かけるピクニックは定番ですが、忙しくてなかなかお出かけができない方には、ベランダや窓辺でピクニック気分を楽しむのもおすすめです。いつもと違う演出でお友達を驚かせてみませんか。

更新日:2019/5/25

旨みと甘みが広がる「ニードル・トゥ・リーフ」の新茶

春から夏に移る季節の味わい、“新茶”。その年の最初に生育した新芽を摘み採って作ったお茶です。新茶は葉が柔らかく、水分やミネラル分が多く、旨みと甘みが広がります。「ニードル・トゥ・リーフ」では、鹿児島や八女、宇治の新茶を取りそろえています。

更新日:2019/5/24

【番外編】ワインラバーズ必見!「for Wine Lovers+plus」の舞台裏をのぞいてみると・・・ ~空の下で、赤ワインを飲もう!~

更新日:2019/5/24

視線を集めたい。頼れる夏の今どきアクセ

コーディネートのアクセントに“アクセサリー”をプラスしてみませんか。2019年春夏のファッショントレンドは、大地を連想する少し渇いた色味のアースカラーです。そこに潤いを与えてくれるのが“アクセサリー”。この渇きと潤いをバランスよくミックスし…

更新日:2019/5/24

地元に愛されるパン屋さん、大阪「ルフラン」のパンイベント。

地元密着のパン屋として愛される「ルフラン」。パンイベントでは美味しそうなパンが並んでいて迷ってしまいそうです。「ルフラン」のおすすめのパンをご紹介します。

更新日:2019/5/23

クールビズにマストなアンダーウエア

更新日:2019/5/23

白をポイントに楽しむ、初夏のさわやかコーデ。

更新日:2019/5/23

自然な風合いが好き。夏コーデにプラスしたい帽子「スタートリック」

更新日:2019/5/22

「ルフラン」人気の生食パン “totteoki(とっておき)”が登場

美味しくて飽きのこないパンと人気の「ルフラン」が、阪神のパンイベントに久しぶりにやってきます。心待ちにしていた方も多いんではないでしょうか?「ルフラン」の“やまびこ”食パンはご存知の方も多いかと思いますが、今回のイベントでは、“totteo…

更新日:2019/5/21

お気に入りのマグカップを持って出かけよう~ピクニック日和~

晴れの日のイベント、ピクニック。遠出をしなくても、すぐ近くの公園でレジャーシートを広げてお弁当を食べたり、ティータイムを楽しんだり。大人になってもワクワクしますよね。大人だから出来るピクニックを楽しんでみませんか。

更新日:2019/5/18

“ホワイトパンツ”であか抜け通勤コーデ

更新日:2019/5/17

( 42件中 20件表示)

1 2 3

カテゴリ

ピックアップ

2019/07/19 更新

アクセスランキング

2019/07/19 更新

阪急うめだ本店
阪急メンズ大阪
阪神梅田本店

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。