阪神梅田本店 売場ブログ

気になるボージョレは早めにご予約を。

ボージョレ・ヌーヴォーの季節がだんだん近づいてきました。2018年は11月15日(木)解禁です。阪神梅田本店の1階リカーワールドでは11月4日(日)までご予約を承っております。予約特典は、当店販売予定価格より10%OFFに!2018年は、比…

オンラインショッピング

更新日:2018/9/28

いつものコーデを今っぽく、おしゃれにみせるなら、“大判ハンカチ”で話題のスカーフアレンジを気軽にチャレンジ。

いつものコーデを今っぽく、おしゃれにみせるなら断然“大判ハンカチ”がおすすめです。頭に巻いたり、かばんに巻いたり、様々なアレンジに取り入れやすくて、大人女子ならおさえておきたいトレンドアイテムですよね。ハンカチだと洗濯ができていつも清潔。ア…

更新日:2018/9/26

これ1つで乳液・クリーム代わりにも! 美肌を実感「ハーバー」の美容オイル“スクワラン”

「HABA(ハーバー)」の社名は、「Health Aid Beauty Aid 」(美と健康を助ける)の略で、頭文字を取ってつけられているんですよ。そんな「ハーバー」が作るスクワランは1983年の発売以来、35年以上もの長い間作り続けている…

更新日:2018/9/26

飽きのこない甘さがくせになる!長野安曇野の「ティンカーベル」チョコレートBOOK。『食パンセレクトショップ』

長野県安曇野の澄んだ空気と水、豊かな実りに恵まれた自然環境の中でパンや焼菓子などを製造販売している「ティンカーベル」。阪神の『食パンセレクトショップ』ではチョコレート生地のデニッシュ食パン、チョコレートBOOKを販売しています。数ある食パン…

更新日:2018/9/26

ビジネスシーンに最適な「ヘレナ」の財布や革小物は、 上質な牛革の上品なベーシックデザインを。

透明感があり独特のツヤとハリ感が魅力の「ヘレナ」の革小物、スペリオルシリーズ。内側には植物の渋染めを施すことで、革としての強度もあります。経年変化も楽しめる牛革を使用しているので、長く愛用していただけます。表と内のカラーコントラストも上品で…

更新日:2018/9/26

「abahouse Le Lundi」(アバハウス ル ランディ)ではじまる1週間~クラシックとモダンが融合した「CURRENTAGE」(カレンテージ)~

フランス語で月曜日を意味するLUNDI(ランディ)。一週間のはじまりを晴れやかにしたい♪そんなはじまりの日をリズミカルにスタートしたい方にオススメのショップです。オリジナルブランドはもちろん、今人気のセレクトブランドが15ブランド以上!好み…

更新日:2018/9/22

ワインと夜ふかし。ビオディナミワインで楽しむお月見

夜風にふと秋の訪れを感じる9月は、お月見の時節。美しい月を愛でるお供には、月と密接な関係を持つビオディナミワインを。月の満ち欠けの周期を基にした農業暦に従って、葡萄の種まきや収穫を行うなどビオディナミ農法とオーガニックで造られた「ガヴィ」は…

更新日:2018/9/21

今年の秋刀魚(さんま)は去年より大きいとか。丸ごと1匹のせて味わいたい「サトヤマスタイル」のお皿

秋刀魚のシーズン、大根おろしに・・と想像しただけで夕飯が待ち遠しい。いざ焼きあがり長いお皿がなくて半分にカットして・・って経験ありませんか?やっぱりまるまる一匹のせて秋の味覚と視覚を愉しみたいですね。「秋刀魚のためにわざわざ食器?」と思いが…

更新日:2018/9/20

伝統的な絵付が魅力的な器たち。 お気に入りのこっとうで暮らしに彩りを

鮮やかな色彩で絵付された美しい器が目を引きます。現代食器にはない風合いやデザインがこっとうの魅力です。『飾る』、『使う』と普段の生活に取り入れて楽しんでみませんか。いつもの食卓やインテリアが違って見えるでしょう。

更新日:2018/9/20

女性らしさで選ぶなら、断然差がつく!このスニーカー。 「エミ」×「アディダス」の限定販売モデル。

スニーカー選びってなかなか難しいですよね。カッコイイなと思っても、はいてみるとゴツゴツしていて持っている服と合わなかったりしませんか。今回ご紹介する、スポーティーにもモードにも合わせやすいスニーカーは、「エミ」と「アディダス」のコラボモデル…

更新日:2018/9/19

オーガニックなのに色鮮やか「ヒポポタマス」の今治産タオルに, 「リブレ」のこだわり洗剤でふっくら風合い長持ち。

毎日使うタオルだから使い心地の良さで選びたいですよね。「ヒポポタマス」の今治産タオルは、ふんわりやわらかで吸水力抜群。使い続けてもやわらかな肌ざわりは変わらないんですよ。

更新日:2018/9/19

秋のムードへいざなうカラーを愉しむ「パドカレ」の新作

「パドカレ」からテロワール(風土)を感じる新作が届きました。秋の実りを感じさせるシックなアースカラーの着こなしで、自然がくれた恵みの色を楽しんでくださいね。

更新日:2018/9/19

海由来の酵母と職人が選び抜いた素材、職人魂あふれる京都「ブルージュ洛北」の洛北食パン。~『食パンセレクトショップ』~

移動ワゴン車の販売からスタートし京都洛北、岩倉の山奥でお店を構える「ブルージュ洛北」。知る人ぞ知る穴場のお店ですが遠方からわざわざ訪れる人のいる人気のパン屋さん。食べること大好きな職人が作る“洛北食パン”にパンワールドで出会えます

更新日:2018/9/15

バーベキューやグランピングなど、 屋外で料理を楽しむときに準備したいワイン。

行楽の秋。バーベキューや流行りのグランピングなど、みんなでアクティブに楽しむときは、料理とのマリアージュを考えたワインを準備すると、より盛り上がれますよ。

更新日:2018/9/15

バッグから秋を取り入れたい。マイ定番がみつかるセレクトショップ「ロウェルシングス」

ウィンドウにも秋物が並ぶ季節がやってきました。まずはバッグから秋を取り入れてみませんか?ベーシックとトレンドを程よくブレンドしたファッションを楽しみたい方におすすめ、美しく機能的なオリジナルのバッグをはじめ、国内外からセレクトしたバッグ、ア…

更新日:2018/9/15

たった1枚でおしゃれ度アップ!ふんわり柔らか, 今すぐ使える「福田織物」のストール

1964年創業の「福田織物」の代表的な『光透けるストール』は、織機ではすぐに切れてしまうほどの極細の糸を、職人の高度な技術、絶妙な力加減でていねいに織られているんです。身につけているのを忘れるほど軽く、やわらかな肌ざわりは驚きですよ。

更新日:2018/9/12

不調を感じやすい、季節の変わり目にしょうが。「山田養蜂場」のはちみつを使ったしょうが製品をご紹介。

はちみつ・ローヤルゼリーの製造をはじめ半世紀以上の「山田養蜂場」。様々な研究と開発をくり返し、大量生産が可能となったローヤルゼリーを中心に各種はちみつ製品やスキンケアなど、200種類を超える商品があるんですよ。その中から季節の変わり目にぴっ…

更新日:2018/9/11

ワインで彩る秋の暮らし。おいしい秋をもっと楽しむ。

さんまやきのこなど、旬の食材が豊富な秋。好相性なワインを合わせれば、もっとディナーが楽しくなります。

更新日:2018/9/7

『食パンセレクトショップ』ほんのり甘い「ベーカーズショップパピオ」のこだわり食パン

“笑顔でお客様にパンを食べてもらいたい!”シェフが丹精こめて作っている東大阪市の人気のお店「ベーカーズショップパピオ」。1972年創業以来、毎日食べていただけるように飽きのこないほんのり甘みのある食パンです。特に自慢の『食パンPREMIUM…

更新日:2018/9/7

着まわし自在!型にはまらない「LAGLAIA」(ラグライア)のワンピース

阪神梅田本店「LAGLAIA」のテーマは -Sunday Urban Villa-都心でのライフスタイルに欠かせない旬のデイリーウェアを、開放感のある空間でリラックスしてお買物できるよう心地よい風の通る店内になっています。セレクトされたお洒…

更新日:2018/9/6

( 23件中 20件表示)

1 2

カテゴリ

ピックアップ

2019/11/16 更新

アクセスランキング

2019/11/16 更新

阪急うめだ本店
阪急メンズ大阪
阪神梅田本店

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。