パンワールド

毎日違うパン屋さんがやってくる!「パントタビスル」

毎日違うパン屋さんがやってくる!大阪中のおいしいパン屋さんを集めた「パントタビスル」が阪神のパンワールドにやってきました。

更新日:2019/5/31

毎日必見!魅力的なパンに出会える“日替わりスペシャル”

今週のパンイベント3は阪神梅田本店建て替え第一期棟オープン1周年スペシャルウイークス特別企画の、日替わりスペシャルです。気になるベーカリーばかりでわくわくします。ぜひ、スケジュールをチェックしてくださいね。

更新日:2019/5/29

地元に愛されるパン屋さん、大阪「ルフラン」のパンイベント。

地元密着のパン屋として愛される「ルフラン」。パンイベントでは美味しそうなパンが並んでいて迷ってしまいそうです。「ルフラン」のおすすめのパンをご紹介します。

更新日:2019/5/23

「ルフラン」人気の生食パン “totteoki(とっておき)”が登場

美味しくて飽きのこないパンと人気の「ルフラン」が、阪神のパンイベントに久しぶりにやってきます。心待ちにしていた方も多いんではないでしょうか?「ルフラン」の“やまびこ”食パンはご存知の方も多いかと思いますが、今回のイベントでは、“totteo…

更新日:2019/5/21

ほんのり優しい甘さ、ミミまでやわらか、ふわふわの“生食パン”「レアリッチ」

ふわふわの“生食パン”の大阪「レアリッチ」。厳選した素材だけで焼き上げたこだわりの“生食パン”は遠方から買いに来られる方もいらっしゃるほど人気。どのくらいふわふわか楽しみにしてました。実際切ってみると、食パン自体がとてもふわふわで、やわらか…

更新日:2019/5/17

小麦の風味が楽しめる。ドイツ人シェフが作るトーストブロート「ベッカライペルケオ」

京都の岡崎にあるドイツパン専門店の「ベッカライペルケオ」。ドイツにおける製パンマイスターの資格を持つドイツ人シェフが本格的なドイツパンを提供するお店です。ベッカライはドイツ語で“パン屋さん”の意味なんですって。ドイツパンと言えば硬くて酸っぱ…

更新日:2019/5/10

もちもち、しっとり、ふんわり。つきたてのお餅のような食パン「がじゅまる」

西宮山口の食パン専門店「がじゅまる」。日本人の大好きなお餅を思わせる『しっとり、ふわふわ。もっちり、もちもち』どちらの食感も楽しめる食パン。お餅のようにもっちり感が長続きするように食材と製法にこだわり、厳選した小麦粉、北海道の牛乳とバター、…

更新日:2019/5/2

( 7件中 7件表示)

1

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。