パンワールド 売場ご案内

秋のレモ活~パン・ド・グロワール~

秋のレモ活~パン・ド・グロワール~

更新日:2020/9/19

クロワッサン サファリの秘密♪

クロワッサンサファリの秘密♪

更新日:2020/9/12

愛しのクロワッサン♪

愛しのクロワッサン♪

更新日:2020/9/9

秋のバトン♪

秋のバトン♪

更新日:2020/9/5

夏の終わりの「レモ活」♪

夏の終わりの「レモ活」♪

更新日:2020/8/27

弾力のある生地にあんこがたっぷり。「食パン工房むぎ」あん食パン

食パンセレクトスタッフ おすすめのあん食パン。

更新日:2020/6/15

「食パン工房むぎ」おすすめのサンドイッチにしてみました。

こんにちは。今回は2週にわたって天王寺区にある「食パン工房むぎ」をご紹介します。

更新日:2020/6/8

店舗を持たない伝説のパン屋さん「原パン工房」、まずは、フランスパンを。

今回は、店舗を持たない伝説のパン屋さん「原パン工房」をご紹介。食パンとバケットが人気で、取り扱い商品は全て限定商品なんですよ

更新日:2020/2/27

とにかく もっちり 弾力 !!「桃KIMURAYA」 りんご種パン・ド・ミ

先月1月からは毎週木曜日の正午に販売している、大阪「桃KIMURAYA」の『りんご種のパン・ド・ミ』。もう食べられましたか?

更新日:2020/2/12

やっぱり柚子が好き。「上町トースト倶楽部」ゆず食パン

冬のこの時期はやっぱり『柚子』ですよね。その柚子、柑橘好きの私の“押しパン”なんです。

更新日:2020/1/24

ふっくらもっちりがお気に入り『ブレッド パンの実』

溶岩窯は遠赤効果が高く、素早く火が通るので水分が生地から逃げるのを避け、パンの水分量が他のオーブンに比べて多いのが特徴です。

更新日:2020/1/10

期間限定で1階パンワールドに移設しています!「BAGEL & BAGEL」「ダイヤ製パン」

しっとりもちもちでソフトな食感が人気の「BAGEL & BAGEL」と人気のサンドイッチ専門店「ダイヤ製パン」期間限定で1階パンワールドで販売しています!。

更新日:2019/12/19

黒ごまの香ばしさが広がる。「カラビナブレッドスタンド」黒ごま食パン

可愛い白熊のイラストが目印の、大阪の食パン専門店「カラビナブレッドスタンド」。『食パンセレクトショップ』でも人気の食パンは、シンプルな甘さが後を引く美味しさです。

更新日:2019/11/14

湯種製法の“もちもち”食感が味わえる。「パンチキチキ」の“パン・ド・ミ”

上新庄にある、美味しいパンで人気のベーカリーレストラン「Pain chiki-chiki(パンチキチキ)」。『阪神パンワールド』では、本店でも人気の高い“パン・ド・ミ”を販売しています。

更新日:2019/11/7

見た目にも美しい紅色の食パン『紅麹みっちり食パン』

7月から『食パンセレクトショップ』に仲間入りした、大阪・門真のベーカリー「角屋」。原材料にこだわった、見た目にも美しい食パン『紅麹みっちり食パン』が人気です。

更新日:2019/10/31

ふわっと優しい焼き上がり「帝塚山ぱん士郎」の『本食ぱん山型』

国産素材のみの使用にこだわった食パン専門店、「帝塚山 ぱん士郎」。先月から水曜日のみ販売している『本食ぱん山型』をご紹介。

更新日:2019/10/25

しっとりやわらかい口当たり“霧の食パン”「ベーカリー・オーディナリー・デイ」

地域に愛される京都・亀岡のベーカリー「Bakery Ordinary day」。“霧の食パン”は、ほんのりとした甘みを感じ人気の食パンです。

更新日:2019/10/17

トーストして“あんこ”とバターで楽しみたい!「パンクラブ」の『あんことくるみ食パン』

甘いパンと温かいお茶が美味しい季節になりましたね。「パンクラブ」の『あんことくるみ食パン』をお気に入りのお茶を入れてゆっくり味わいたいですね。

更新日:2019/10/2

溶岩窯で焼き上げた「パンの実」の『もっちりフランス食パン』

西宮のベーカリー「パンの実」。約1140年前の富士山の溶岩を使用した石窯でパンを焼いています。

更新日:2019/9/12

パンケーキを思わせる甘い香りの食パン「ヨーキーズ ベーカリー」

袋を開けるとパンケーキを思わせる甘い香りが広がります。ミミはふかふかでやわらかく、手でフワッとちぎれます。生地はきめ細やかでふわふわしっとりしています。

更新日:2019/9/4

( 63件中 20件表示)

1 2 3 4

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。