パンワールド 売場ご案内

湯種製法の“もちもち”食感が味わえる。「パンチキチキ」の“パン・ド・ミ”

上新庄にある、美味しいパンで人気のベーカリーレストラン「Pain chiki-chiki(パンチキチキ)」。『阪神パンワールド』では、本店でも人気の高い“パン・ド・ミ”を販売しています。

更新日:2019/11/7

見た目にも美しい紅色の食パン『紅麹みっちり食パン』

7月から『食パンセレクトショップ』に仲間入りした、大阪・門真のベーカリー「角屋」。原材料にこだわった、見た目にも美しい食パン『紅麹みっちり食パン』が人気です。

更新日:2019/10/31

ふわっと優しい焼き上がり「帝塚山ぱん士郎」の『本食ぱん山型』

国産素材のみの使用にこだわった食パン専門店、「帝塚山 ぱん士郎」。先月から水曜日のみ販売している『本食ぱん山型』をご紹介。

更新日:2019/10/25

しっとりやわらかい口当たり“霧の食パン”「ベーカリー・オーディナリー・デイ」

地域に愛される京都・亀岡のベーカリー「Bakery Ordinary day」。“霧の食パン”は、ほんのりとした甘みを感じ人気の食パンです。

更新日:2019/10/17

トーストして“あんこ”とバターで楽しみたい!「パンクラブ」の『あんことくるみ食パン』

甘いパンと温かいお茶が美味しい季節になりましたね。「パンクラブ」の『あんことくるみ食パン』をお気に入りのお茶を入れてゆっくり味わいたいですね。

更新日:2019/10/2

溶岩窯で焼き上げた「パンの実」の『もっちりフランス食パン』

西宮のベーカリー「パンの実」。約1140年前の富士山の溶岩を使用した石窯でパンを焼いています。

更新日:2019/9/12

パンケーキを思わせる甘い香りの食パン「ヨーキーズ ベーカリー」

袋を開けるとパンケーキを思わせる甘い香りが広がります。ミミはふかふかでやわらかく、手でフワッとちぎれます。生地はきめ細やかでふわふわしっとりしています。

更新日:2019/9/4

レモンの食感が爽やかに広がる『レモンデニッシュブレッド』

爽やかな口当たりの「ブーランジュリー グルマン」の『レモンデニッシュブレッド』を販売しています。レモンの食パン、楽しみです♪

更新日:2019/8/21

スポンジケーキのような、ふわっとした触感「食パン専門店5」

神戸で人気のベーカリーで修業した女性パン職人さんが作るモチモチふわふわの食パンです。

更新日:2019/8/8

優しい甘さがティータイムにぴったり。「麺麭食礼賛 by recette」“姫様の生食パン”

「麺麭食礼賛(ぱんしょくらいさん)」の“姫様の食パン”は「パン専門店 recette」がプロデュースした生食パンです。『食パンセレクトショップ』の中でも優しい甘さが印象的な食パンです。

更新日:2019/8/1

ほうじ茶が香る、こだわりの“大和茶食パン”「フェルディナンド」

外側のパリッとした食感と生地のモチモチ、ふわふわのパン・ド・ミー。焼いても美味しく、食パンの食感や美味しさはそのままに優しいお茶の風味のが新発売されました。

更新日:2019/7/25

アールグレイの香りがひろがる「夢飛行」紅茶の食パン

紅茶が練りこまれている生地はふんわり滑らか。やかな柑橘系のジャムがよく合います。

更新日:2019/7/17

オレンジの爽やかな風味がこの時期にピッタリ。「上町トースト倶楽部」

天然酵母を使用した食パンが人気のベーカリーです。

更新日:2019/7/11

ほんのりとした甘さとミルクの風味が広がる「bakery点心」

小麦の香りが広がり、ミミまでふんわり。まずはちぎって味わって。

更新日:2019/7/4

お米の香り、モッチモチの食感「米粉パン工房ゴルマール」

『やのくに純真米粉』を100%使用した、もちもちの食感の米粉パンです。

更新日:2019/7/1

“パントタビスル”に新しい仲間「パンカラト ブーランジェリーカフェ」が登場。

パンシェルジュ榎友寿さんのおすすめ。一度は食べてみたい!お洒落なカフェのこだわりのパン

更新日:2019/6/27

もっちりとした弾力のある生地。「カモセベーカリー」

モチモチの生地、ほんのりとした甘さの食パンです。甘すぎないのでトーストやサンドによく合います。

更新日:2019/6/14

キメが細かく、ふかふか食感。「こだわり食パン専門店 麦麦(バクバク)」

生でもトーストでも美味しく、毎日食べても飽きない、ミミまで美味しい食パンです。

更新日:2019/6/7

ほんのり優しい甘さ、ミミまでやわらか、ふわふわの“生食パン”「レアリッチ」

ふわふわの“生食パン”の大阪「レアリッチ」。厳選した素材だけで焼き上げたこだわりの“生食パン”は遠方から買いに来られる方もいらっしゃるほど人気。どのくらいふわふわか楽しみにしてました。実際切ってみると、食パン自体がとてもふわふわで、やわらか…

更新日:2019/5/17

小麦の風味が楽しめる。ドイツ人シェフが作るトーストブロート「ベッカライペルケオ」

京都の岡崎にあるドイツパン専門店の「ベッカライペルケオ」。ドイツにおける製パンマイスターの資格を持つドイツ人シェフが本格的なドイツパンを提供するお店です。ベッカライはドイツ語で“パン屋さん”の意味なんですって。ドイツパンと言えば硬くて酸っぱ…

更新日:2019/5/10

( 50件中 20件表示)

1 2 3

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。