リラナチュール

『躍る、くすぐる、心地よいもの』 初夏のイエナカ⇔ワンマイルスタイル

日常をちょっと特別にする、ハウスヤードのワンマイルコーディネイト。

更新日:2021/4/30

"躍る、くすぐる、心地よいもの" ボタニカルな装いもの

春から初夏にかけておすすめしたい、フレッシュなグリーンが印象的なワンピースなどボタニカル柄アイテムをご紹介。

更新日:2021/4/14

『躍る、くすぐる、心地もの』 春を感じる色・柄・小物

春らしいカラーやモチーフを取り入れた、気分が上がるアイテムをご紹介。

更新日:2021/3/31

春のナチュラルスタイルは白シャツから始めよう! 「YARRA」「houseyard」「stand&」

春のファッションは、好印象間違いなしの白シャツから始めよう!

更新日:2021/3/20

「五感が整う、新しい暮らし」展 五感に響く、日々の暮らし道具たち

「五感が整う、新しい暮らし」監修の後藤由紀子さんと親交のある全国のショップから、イベントに登場するアイテムをご紹介。

更新日:2021/2/17

「五感が整う、新しい暮らし」 後藤由紀子さんが営む器と雑貨のお店「hal」取材レポート

「五感が整う、新しい暮らし」をテーマに、静岡県沼津市の雑貨店「hal」店主の後藤由紀子さんがイベントを監修!2月27日(土)にはインスタライブを開催予定。

更新日:2021/2/10

冬のリネンの楽しみ方

冬こそリネンを楽しもう。 リラナチュールからイチ押し2ブランドのご紹介。

更新日:2020/11/28

「ヒュッゲな暮らし」 気取らない、シンプルな暮らしに欠かせないもの

更新日:2020/10/5

春の始まりに見つけた、ココロ躍らせる小物たち

ようやく暖かくなってきて、自然の中で思いっきり春の空気を感じたい!そんな気分。春の始まりは優しげな小物で、ココロ躍らせたい。

更新日:2020/3/26

ヨーロッパの田舎暮らしを感じる、「ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ」

今回は、東京の中目黒にあるヨーロッパの田舎暮らしが味わえるお店、La vie a la Campagne(ラ・ヴィ・ア・ラ・カンパーニュ)さんを訪ねました。

更新日:2020/2/21

ちょっとそこまでコーデもかなう、私のおうち着。

おうちで過ごすときだって、好きな洋服で過ごしたい。肌触りのいいワンピースならおうちのリラックスタイムにもぴったり。ちょっとそこまでのお出かけは、+αでひと工夫して。

更新日:2020/2/20

ハレの日は、さりげなく個性をプラスしたコーディネートで。

ハレの日に相応しい服って、なんだかいつもの自分のスタイルと違って違和感を感じることも。 私らしいセレモニースタイルを探して・・・。

更新日:2020/2/12

日本の染めと、天然素材だからこそ感じる心地よさ

きっと触り心地がいいものは着心地もいいはず。日本の染めと、天然素材だからこそ感じる心地よさを知ってほしい。

更新日:2020/1/29

心トキメク。私にとって価値のある一点と暮らす

日々の暮らしの中でトキメクことはありますか?出合ってしまうと、その場から離れられなくなる。離れたあとも、頭の片隅にずっと残ってる。そんなモノたちに囲まれて暮らしてみませんか。

更新日:2020/1/24

リバティプリントだから叶う、身に纏う小さな幸せ。

長年世界中から愛され続けている“リバティプリント”。日本の絹織物からもインスピレーションを受けているのだとか・・・。

更新日:2020/1/16

自分だけの1枚に育てたいインディゴジャケット

着るたびになじんでくるインディゴ染め。色や形にもこだわりたいところ。インディゴ染めのジャケットなら、どんなボトムスともコーディネートしやすいので色んなシーンに活躍しそう。

更新日:2020/1/13

きもちと一緒に届けたい。HAPPY気分なホリデーギフト。

このシーズンになると、街がにぎやかになって、素敵なものが溢れています。見ているだけでもHAPPYな気分になる、ナチュラル好きさんにおすすめのシンプルで可愛いアイテムをご紹介します。

更新日:2019/12/18

冬でも平気!寒くてもお出かけしたくなるコート

コートを楽しめる季節。寒くて外に出るのが億劫な日も、お気に入りのコートを羽織ると、きっとお出かけしたくなるはず。

更新日:2019/12/12

気持ちも軽やか♪冬コーデをトーンアップ

本格的な寒さがやってきて、あたたかさ重視でコーディネートを選びがち。ダークトーンが多くなる冬のコーデに白を取り入れて、明るくトーンアップしませんか。

更新日:2019/12/5

冬こそリネンを楽しもう ~ウールであたたかさをプラス~

オールシーズン楽しめる“リネン”をよりあたたかく着こなすなら、リネン素材の重ね着もいいですが、「ウールリネン」素材はいかがですか。

更新日:2019/11/28

( 84件中 20件表示)

1 2 3 4 5

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。