リラナチュール 日常の上等品

『躍る、くすぐる、心地よいもの』【pas de calais】ハーブ染めのふんわりやさしいブラウス

パドカレ2021秋の新作より、植物染めシリーズのブラウスをご紹介。

更新日:2021/7/21

『躍る、くすぐる、心地よいもの』【STAND&】夏を楽しむインディゴブルー

インディゴブルーで夏のナチュラルファッションを楽しもう!

更新日:2021/6/8

『躍る、くすぐる、心地よいもの』 【YARRA(ヤラ)】伝統から生まれる心地よいシャツ

初めて袖を通した瞬間から心地よい、江戸時代の技法を生かした柔らかく清涼感があるコットンシャツをご紹介。

更新日:2021/5/24

『躍る、くすぐる、心地よいもの』 【オンラインショッピング】奈良・広陵町「ORGANIC GARDEN」の靴下×リラナチュールのボトム&サロペット

リラナチュールのオンラインショッピング第二弾がスタート!

更新日:2021/5/12

"躍る、くすぐる、心地よいもの" ボタニカルな装いもの

春から初夏にかけておすすめしたい、フレッシュなグリーンが印象的なワンピースなどボタニカル柄アイテムをご紹介。

更新日:2021/4/14

『躍る、くすぐる、心地もの』 春を感じる色・柄・小物

春らしいカラーやモチーフを取り入れた、気分が上がるアイテムをご紹介。

更新日:2021/3/31

春のナチュラルスタイルは白シャツから始めよう! 「YARRA」「houseyard」「stand&」

春のファッションは、好印象間違いなしの白シャツから始めよう!

更新日:2021/3/20

冬のリネンの楽しみ方

冬こそリネンを楽しもう。 リラナチュールからイチ押し2ブランドのご紹介。

更新日:2020/11/28

日本の染めと、天然素材だからこそ感じる心地よさ

きっと触り心地がいいものは着心地もいいはず。日本の染めと、天然素材だからこそ感じる心地よさを知ってほしい。

更新日:2020/1/29

心トキメク。私にとって価値のある一点と暮らす

日々の暮らしの中でトキメクことはありますか?出合ってしまうと、その場から離れられなくなる。離れたあとも、頭の片隅にずっと残ってる。そんなモノたちに囲まれて暮らしてみませんか。

更新日:2020/1/24

リバティプリントだから叶う、身に纏う小さな幸せ。

長年世界中から愛され続けている“リバティプリント”。日本の絹織物からもインスピレーションを受けているのだとか・・・。

更新日:2020/1/16

冬こそリネンを楽しもう ~ウールであたたかさをプラス~

オールシーズン楽しめる“リネン”をよりあたたかく着こなすなら、リネン素材の重ね着もいいですが、「ウールリネン」素材はいかがですか。

更新日:2019/11/28

冬こそリネンを楽しもう ~柄で華やかさをプラス~

ダークトーンのコーディネイトが多くなるこの季節は、リバティプリントのリネンアイテムで華やかさをプラスしてみては。

更新日:2019/11/22

この冬に楽しみたい。リネンのレイヤードスタイル

保温性もあってナチュラル感たっぷりの“リネン”を、シーズンを問わず取り入れてみませんか。この季節に楽しめる、リネンのレイヤードスタイルをご紹介します。

更新日:2019/11/14

リネンを纏う。季節に寄り添う着こなしを

「冬はあたたかい」という特性をもったリネン。冬に着こなすことでよりおしゃれ上級者にみせてくれる、リネンアイテムのおすすめの着こなしをご紹介します。

更新日:2019/11/7

日々の暮らしに取り入れたい、冬のリネン

肌触りがなめらかで優しく、丈夫で水に強い“リネン”。ファッションはもちろん、日々の暮らしにも取り入れてみませんか。

更新日:2019/10/31

シンプルなコーディネートと合わせて楽しみたい。表情豊かな「KusaKanmuri(くさかんむり)」のストール

朝夕ひんやりした風が秋らしさを感じる季節になりました。気温差の調整にはストールが重宝します。シンプルな洋服に巻いたり羽織ったり・・・彩りを添えてくれるストールをご紹介します。

更新日:2019/10/11

オトナの服の選びかた。ストーリーを感じる「パドカレ」の秋アイテム

毎日身に着けている洋服。バックストーリーが伝わるものは、なんだかハッピーな気分に。素材やデザインなどこだわりの詰まった「パドカレ」から、秋のアイテムをご紹介します。

更新日:2019/9/27

夏の夜をすっきり過ごす、日常の過ごし方

寝苦しい夜が続いて疲れがとれにくい夏。自分のコンディションと向き合いながら、毎日無理なく続けられる新しい習慣を取り入れてみるのもいいかも。

更新日:2019/8/15

イエナカでもお気に入りで過ごしたい、毎日着たいワンピース

心地よい開放感が魅力のワンピース。 フレンチシックなストライプやボーダーで、イエナカスタイルを素敵に着こなしてみませんか。

更新日:2019/7/30

( 43件中 20件表示)

1 2 3

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。