リラナチュール 新入荷

「45R」4月5日は45Rの日。 藍・インディゴの新作が続々登場♪

更新日:2019/4/4

「STAND&(スタンダード)」店長×「tumugu:(ツムグ)」デザイナーコラボ。春に着たい新作ナチュラルワンピとパンツが登場。

更新日:2019/1/31

「45R」1月23日は“123の日”。 インディゴ染めのワンピやニットの新作が登場♪

更新日:2019/1/21

ナチュラルな着心地が楽しめるニットやシャツなど、「STAND&(スタンダード)」おすすめ秋冬の新作。

ナチュラルウエアのセレクトショップ「STAND&(スタンダード)」らしい秋冬の新作が続々と入荷しています。今回ご紹介するのは、「nouvelles du paradis(ヌーベル ドゥ パラディ)」のざっくりニットと、その姉妹ブラン…

更新日:2018/10/11

小さくたためて持ち運べる「プランテーション」の軽量コート。リバーシブルで2通りの異なる印象に。

「プランテーション」の軽量コートは、ロングタイプで重さ約560g、ショートタイプだと約380gと驚きの軽さです。小さくたためて付属の収納バッグがついているので持ち運びに便利ですよ。リバーシブルで2通り楽しめるのも嬉しいですよね。

更新日:2018/10/3

秋のムードへいざなうカラーを愉しむ「パドカレ」の新作

「パドカレ」からテロワール(風土)を感じる新作が届きました。秋の実りを感じさせるシックなアースカラーの着こなしで、自然がくれた恵みの色を楽しんでくださいね。

更新日:2018/9/19

「45R」9月8日は908の日。 藍・インディゴの新作が続々登場♪

「45R」では、年に数回“お客様に日頃の感謝を伝える日”があります。そのうちのひとつが『9月8日』。毎年、この日に合わせて新作アイテムが続々と登場いたします。その中でも「45R」には欠かせない、藍・インディゴ製品を一部ご紹介します。

更新日:2018/9/5

「STAND&(スタンダード)」の店長とナチュラルウエアで人気の「tumug:(ツムグ)」のデザイナーがコラボした、こだわりデザインのワンピースが初登場!

ナチュラルウエアのセレクトショップ「STAND&(スタンダード)」は、全国でも、ここ阪神梅田本店にしかありません。日本国内のブランドを中心に、流行に左右されないアイテムをバイヤーがセレクトしているんですよ。今回、特に人気のある『tu…

更新日:2018/8/8

上質なカジュアルの中にクールなエレガンスを感じる 8月の「プランテーション」ウイーク

気取らないカジュアルなファッション。抜け感や、こなれ感を満たしてくれる「プランテーション」。着心地や素材へのこだわりを追求しています。8月のテーマは“上質なカジュアル。クールなエレガンス”。ちょっと遊び心のある新作アイテムです。

更新日:2018/8/3

根菜で染められたお洋服? 「パドカレ」今回のコレクションテーマは“風土”

北フランスの地名をブランド名の由来にした「パドカレ」。この地に暮らす人々の、自然に育まれたライフスタイルをイメージしてつくられました。日本のすばらしい大地からの贈り物。自然な色合いを愉しむ、根菜で染められた服のご紹介です。

更新日:2018/7/20

「45R」のアーカイブ ku・Ra・siのコレクション 今回のテーマは~はたらきものの袋~

日々の暮らしをいろどる「45R」のku・Ra・si。今回は、はたらきものの袋をイメージした製品が登場。はたらきものの袋とは、たとえばコーヒー豆などを保存するときに使われる麻袋。ロゴや文字、デザインがおしゃれで、インテリアや雑貨にリメイクされ…

更新日:2018/6/29

( 11件中 11件表示)

1

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。