ハッピーテーブル

「RP WORKS」-機屋の布で作る服展-

今では希少となったシャトル織機で織られた布や、江戸時代の染色方法を再現された布など、機屋さんの思いが詰まった布を1枚1枚丁寧に仕立てています。着るほどに風合いの増す上質な生地で作る日常着をぜひお楽しみください。

更新日:2019/3/28

ミモザ色で気分を変えて、新生活をもっと楽しく!

“春の暮らし替え”新生活に向けての準備や、私の城 キッチンの小物を新調したり。お洋服だけじゃなく食卓も新しくしたくなるこの時期、何から始めるか悩みながらもワクワクします。桜のやわらかいピンクも好きだけどミモザの黄色も素敵です。春らしい色を選…

更新日:2019/3/21

新生活を楽しく!開けるのがワクワクするお弁当。春の彩り野菜が映える『曲げわっぱ』デビュー

春、季節の変わり目や気分を変えたとき、お弁当箱が欲しくなります。キャラクターのお弁当箱を卒業して、インスタなどで見るような素敵なお弁当を作ってみたい。憧れは『曲げわっぱ』。ふだん使いのお弁当箱が『曲げわっぱ』って素敵やなぁ・・、春の彩り野菜…

更新日:2019/3/15

コーヒーを、美味しく手軽に淹れて、朝のコーヒータイムを素敵な時間に。

忙しい朝でも美味しいコーヒーが飲みたい!少し早起きして好きなコーヒーを淹れる時間を作るだけで気持ちに余裕のある一日が始まります。朝のコーヒーを“より早く” “より美味しく”淹れることができるアイテムをご紹介です。コーヒーのアイテム魅力に触れ…

更新日:2019/3/6

シンプルなデザインが愛おしい、毎日使いたくなる器たち。淡路島「Awabi ware(あわびウェア)」

淡路島の美しさから名づけられた「Awabi ware(あわびウェア)」。美しさと使いやすさを兼ねそなえた器たち。“受け継ぐ器”にこだわり、長く使ってもらえる飽きのこないシンプルなデザインの器です。春に新生活に向けて新調してみてはどうでしょう…

更新日:2019/3/1

( 5件中 5件表示)

1

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。