こっとうスタイル

私へのご褒美に。ストロベリー感あふれるこっとう~バレンタインフォーミー~

もうすぐバレンタインの季節。今年の阪神のバレンタインは、甘くてほんのり酸っぱいいちごをテーマに大きく展開しています。いちごって見た目もかわいくて、女子もみんな大好き。今回はそんなストロベリーバレンタインにぴったりの、自分へのご褒美におススメ…

更新日:2019/1/30

重ねてきた時間が作る美しさ。レトロかわいいアクセサリー~乙女のための残り福~

ゆったりとした時間が流れるレトロな雰囲気の骨董品売場。最近では女子も気軽に訪れるスポットで、ふらっと覗くだけでも楽しめそう。~乙女のための残り福~の二週目は、重ねてきた時間が作る美しさに思わず手に取りたくなるような、レトロかわいいアクセサリ…

更新日:2019/1/23

レトロモダンなデザインの中にかわいさと柔らかさを融合させたこっとう~乙女のための残り福~

さまざまな縁とストーリーを秘めたアイテムには、時代や国を越えても変わらない魅力があります。今回は、伝統と歴史を感じるクラシカルなデザイン、それでいて独特のかわいさと柔らかさがあふれた“洋”のこっとうたちをご紹介します。

更新日:2019/1/16

思わず手に取りたくなるかわいさ。粋な雰囲気たっぷりの豆皿たち~100人の豆皿~

豆皿ってコレクターとまではいかなくても、かわいらしい豆皿を目にするとつい買ってしまって、いつの間にか沢山集まってしまっていた…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。自分好みに気ままに組み合わせて使う楽しみが豆皿にはあります。

更新日:2019/1/9

( 4件中 4件表示)

1

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。