こっとうスタイル 日常の上等品

プレゼントフォーミー

プレゼントフォーミー

更新日:2020/9/9

秋を先取り。

秋を先取り。

更新日:2020/8/27

おうちで避暑地 ~おうち時間を涼しく、かわいく~

おうちで避暑地。 ~おうち時間を涼しく、かわいく~

更新日:2020/8/14

花もだんごも。 ~おうちで夜桜ティータイム~

いよいよ、桜の開花がはじまる季節。おうちにお花を飾ってみませんか。お花を眺めながら、家族団らんのお食事やティータイムを楽しむのもいいですね。

更新日:2020/3/16

春がいっぱい! ~春らしいアクセサリー、見つけた!~

こっとう売場にも春らしい色合いのアクセサリーが並び『春がいっぱい!』です。ぽかぽかの春が待ち遠しい。

更新日:2020/3/3

春がいっぱい! ~お花が満開、春の装い~

春を感じる明るい色目のアイテムや、アクセサリーや洋小物・洋食器を飾って華やかに演出。

更新日:2020/2/28

雛まつり ~“ ひなあそび ”を演出してお出迎え ~

こっとう売場のエントランスも『雛まつり』をテーマに春らしく “ひなあそび” を演出してお出迎えしています。

更新日:2020/2/19

バレンタインフォーミー~ご褒美はチョコだけじゃない!~いちご編

にぎやかな8階を少し抜けてエスカレーターで9階へ。目の前にはこっとう女子の憩いの場が現れます。いちごのアイテムもちらほらと・・。

更新日:2020/2/5

バレンタインフォーミー~ご褒美はチョコだけじゃない!~

今年は“こっとう女子”に仲間入りした記念に、思い切ってチョコ一緒に素敵なこっとうアイテムもプラスしてみようかな

更新日:2020/1/31

乙女のための残り福 ~素敵なアクセサリーに出会える予感~

『春を先取り!』を意識したアクセサリーや『季節問わず使える!!』素敵なアイテムを見つけました。

更新日:2020/1/21

乙女のための残り福 ~素敵なカップに出会える予感~

素敵な黄色や、レトロで可愛い柄のカップを見つけました。優しい色合いを取り入れて春を先取り!

更新日:2020/1/20

季節を楽しみながら集める「私の豆皿」

お正月から雛祭り、お花見と春の華やかなイベントにピッタリ器が並びます。美しい絵付けの豆皿がお祝いの気分を演出してくれます。

更新日:2020/1/8

サンタさんにおもてなしのティータイムを。Vol.2

先週からこっとう売場では「サンタさんのTea Time」をテーマにたくさんのカップやプレートが並びます。サンタさんを “おもてなし” 準備はバッチリです。

更新日:2019/12/19

サンタさんにおもてなしのティータイムを。

サンタさんと一緒にティータイムを楽しむイメージで、洋食器を中心に素敵なティーカップなどをご紹介しています。

更新日:2019/12/13

十二月のカケラ ~キラキラクリスマス~ Vol.2

今回は、クリスマスパーティに映える、キラキラのブローチと指輪をご紹介します。ブローチは一度着けはじめると「ないと寂しい・・・」と感じてしまうくらい、手放せないアイテムなんです。

更新日:2019/12/3

十二月のカケラ ~キラキラクリスマス~ Vol.1

今週からのこっとう売場のテーマは “十二月のカケラ ~キラキラクリスマス” 。クリスマスのお出掛けを素敵に演出してくれそうなアクセサリーがいっぱいです。

更新日:2019/11/25

心惹かれる“麗しの漆(うるし)” Vol.2

“こっとう女子”にとって身近なアイテム “漆(うるし)” 。今回は、“漆” 好きの私が気になったアイテムをピックアップ!

更新日:2019/11/21

心惹かれる“麗しの漆(うるし)”Vol.1

毎日使いたくなる“漆”を見つけるのも、“こっとう女子”の楽しみのひとつ。

更新日:2019/11/15

冬もガラス好き ~麗しのガラス~ Vol.2

“こっとう女子”が大好きな、ガラスの器。夏は窓辺で光を受けて、涼しさを演出してくれた色ガラスたち。これからの季節は、色や飾り方ひとつで“あたたかみのあるアイテム”として楽しめます。

更新日:2019/11/8

冬もガラス好き ~麗しのガラス~

寒くなりつつあるこれからの時期も、ガラスを愛用する“こっとう女子”は多いとか。ヴィンテージならではの色合いやカッティングが印象的な、ガラスの器を紹介しています。

更新日:2019/10/31

( 60件中 20件表示)

1 2 3

表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。