博多阪急 ワークショップ・体験型イベント
掲載日:2021/1/10

イベント内容

  • mixiチェック
大原真樹トークイベント「女は好きなことを仕事にする」
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
3階特別室
参加費
無料
定  員
先着:15名(WEB受付15名)
講  師
大原真樹

モロッコの魅力に溢れる女性なら誰もが”キュン”とするモロッコ雑貨を扱うショップ『ファティマ モロッコ』のディレクター大原真樹のトークイベント。42歳で仕事を辞め、一念発起でブランドを立ち上げた彼女の信念やライフスタイルをお話しいたします。またバイヤー、スタイリストとして世界中を飛び回り、様々な国と出会ってきた彼女が魅了された国、モロッコと雑貨の魅力もご紹介!

※お客様には、3階特別室へご来場いただきます。
※密室での密をさけるため、大原さんには、別室からモニターでご登場いただきます。

※新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願い※
・ご参加される際は、マスクの着用を必ずお願いいたします。
・入室時の検温を非接触型体温計を用いて、実施いたします。
  発熱の疑いがある場合は、入室をお断りさせていただく場合がございます。
・消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
・ご参加されている他のお客様とのフィジカルディスタンスを保っていただくよう、ご配慮をお願い申し上げます。
・受付は、15分前から開始しておりますので、混雑を避けるため、お早めにお越しくださいませ。
・イベント終了後は、すみやかにご退室をお願いいたします。
何卒、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
何かご不明点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

※キャンセルポリシー※
体調不良などのやむを得ないご事情でキャンセルをご要望される際は、ご予約日の2日前までに必ずご連絡をお願いいたします。
※WEB上でのキャンセルはできません。キャンセルの際はお電話にてお知らせください。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 2月3日(水)
    13:00~14:00
    15名

    お申込残りわずか

    お申込みはこちら
受付方法:WEB受付のみ
092-461-1381

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

アパレル会社のバイヤー、スタイリストを経て、2006年にモロッコ雑貨のブランド『ファティマ モロッコ』を設立。2013年にはモロッコの良質な素材を使ったコスメブランド『fleure de fatima(フルールドファティマ)』をスタート。年間100日以上をモロッコで過ごす。書籍「女は好きなことを仕事にする」の出版やNHK「世界はほしいモノにあふれている」に出演などメディアでも活躍。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。