掲載日:2020/2/5

イベント内容

  • mixiチェック
初心者でも楽しいこぎん刺しで作る小物作り
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
8階催事場「第3回はこにわin阪神」ワークショップブース
参加費
帯留ブローチ  1,760円   リボンゴムベルト  3,080円
定  員
先着:8名(WEB受付8名)
講  師
こぎん刺し 朝小布 annKogin  長田朝子
全てオリジナルで染められた素材を使ってこぎん刺し作りを体験。
着物にも、洋服にも使える小物を作ります。
【対象】リボンのゴムベルト・・・こぎん刺し経験者または針作業になれている方
     帯留ブローチ・・・・初めてこぎん刺しをされる方
ハサミ等道具はご用意してますので手ぶらでお越しください。(細かい作業をしますのでめがね等必要なものをご持参ください。)
当日ご来店順でご用意した絲、布の中からお選びいただけます。(糸・布の種類には数の限りがございます。)
お申し込みの際に
帯留めブローチ・リボンのゴムベルトのどちらかをお選び下さい。
(帯留めブローチは帯留めかブローチに当日どちらかにお選びいただけます。)
(リボンのゴムベルトはリボンだけ使えるピンが付属しています。)

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

こぎん刺し 朝小布 annKogin  長田朝子
以前は美容師として国内外で活動。2013年からこぎん刺し作家として活動中。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。