掲載日:2018/1/10

イベント内容

  • mixiチェック
柿の種の楽しい世界 バレンタインバージョン
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
9階 阪急うめだギャラリー
参加費
無料
定  員
先着:9名(WEB受付9名)
講  師
とよす株式会社 広報担当 豊洲牧子
新しくお目見えした「かきたねポテト、塩キャラメルショコラ」をはじめ、
バレンタインかきたねの素材や食感の楽しさを試食を通して紹介。
定番柿の種の楽しみ方、ナッツやフルーツとのミックスや、
柿の種を使った料理レシピなどもご伝授します。

開催日時:2月2日(金) 午後2時30分~3時
受付:開催開始10分前から開催時間まで。
    事前のお申し込み完了メールの画面(またはプリントアウト)が必要です。
    ※開始時刻までにお集まりいただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
受付場所:9階 阪急うめだギャラリー内イベントスペース
ご了承の上、ご参加くださいませ。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 2月2日(金)
    14:30~15:00
    9名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ 受付開始は1月10日(水)午前10時からです。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

とよす株式会社 広報担当 豊洲牧子
創業者豊洲卯三郎のひ孫にあたります。店舗販売・通販・商品企画を経て広報担当となりました。
115年の会社の歴史をまとめるとともに、あられ・おかきを食べる機会を多くの人に持ってもらいたいと活動中。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。