掲載日:2016/10/4

イベント内容

  • mixiチェック
阪急 生活楽校×朝日新聞「女子組」スペシャルコラボイベント!
本イベント第1部へのご参加にはお申込みが必要です。
場  所
9階 阪急うめだホール
定  員
抽選:300名(WEB受付300名)

朝日新聞夕刊、毎週火曜の人気掲載面「女子組」のリアルイベント
暮らし楽しくするヒントを学ぶイベント“阪急 生活楽校”との
コラボレーションで実現!今回は宝塚歌劇団の元トップスターで女優の湖月わたるさんなど、第一線で活躍している素敵なゲストの方々を迎えた、トークイベントです。
いつも阪急うめだ本店をご愛顧いただいているお客様と「女子組」読者の皆様を無料でご招待!

※こちらのイベント(第1部・第2部)は女性限定のイベントです。


●第1部:午後1時~4時
  ※第1部へのご参加にはお申込みが必要です。

 第1部では宝塚歌劇団の元トップスターで女優の湖月わたるさんのトークショーや、
 ヘア&メイクアップアーティストCHIHARUさん、「女子組」面の人気コーナー、
 スタイリスト植村美智子さんの「この服どう着る?」のリアル編を開催!
  ・出演者 : 湖月わたる CHIHARU 植村美智子    


※本イベント第1部へのご参加は、抽選とさせていただきます。
 抽選結果は、メールにて10月20日(木) 午後8時までに、
 当選された方のみに当日の受付方法などの詳細を添えて、ご連絡させていただきます。

●その他ご連絡事項
・こちらのイベントは女性限定のイベントです。
・第1部へのご参加には事前のお申込みが必要です。
・第2部へはどなたでもご参加いただけます。第1部から引続いてのご参加もできます。
・イベントの開催5分前にお集まりいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・お申込みできる人数は1回につき2名様分です。(3名様以上でご参加ご希望の場合は、再度、お申込みください。)
・イベントの内容が変更になる場合がございます。あしからずご了承くださいませ。


●第2部:午後4時30分~5時30分
  ※お申込み不要。第1部から引続いてのご参加もできます。

 第2部ではエッセイスト・酒ジャーナリストの葉石かおりさんの日本酒講座に加え、
 ファイナンシャルプランナーとして活躍する風呂内亜矢さんの節約・マネー術講座を開催。
 第2部はお申込み不要!どなたでもお気軽にご参加いただけます!
  ・出演者 : 葉石かおり 風呂内亜矢    


 

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 11月3日(木)
    13:00~16:00
    300名

    お申込受付終了

受付方法:10月5日(水)より受付開始 WEB受付のみ ※こちらは女性限定のイベントです。

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。