掲載日:2022/11/16

イベント内容

  • mixiチェック
クリスマス・アロマワックスケーキを作ろう
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
9階祝祭広場 ワークショップスペース
参加費
3,300円(材料費込み)
定  員
先着:4名(WEB受付4名)
講  師
「Candle School HanaSavon」 加藤千晶

ワックス(蝋)で生クリームたっぷりの真っ白な可愛いケーキを作り、木の実や葉でクリスマス仕様に飾りつけ。
数種類の好みの香りを選んで、クリアBOXに入れたら完成。
自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

*****

○WEB予約締切は、開催日前日の午後4時まで
○WEB予約締切後、お席が空いていた場合は店頭受付が可能です。
○開始直前はレジが混み合うことがございますので、お早めにお越しください。
○締め切り後のご連絡のないキャンセルはご遠慮ください。
〇開始後15分以内にお越しいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
〇対象参加者:小学生以上
(一部熱い蝋を使用致しますので、火傷しないよう注意できる方。)

*****

【ご参加ご希望のお客様へ】
・ご来店時はマスクを着用、咳エチケットへの協力をお願いいたします。
・当日ご来店前に検温していただき、37.5℃以上、または、風邪などの症状がある場合はご参加をご遠慮ください。
・当日会場での参加者同士の会話は控えめにしてください。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付(※お席が空いていた場合は店頭受付が可能です。)

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

「Candle School HanaSavon」 加藤千晶

今できること、今日できること。
少しの頑張りと共に楽しく過ごしたい!と、いう気持ちから始めたキャンドル作り。
香りに目覚め、アロマテラピー、ハーブの優しさに惹かれメディカルハーブ資格などを取得するも、キャンドルに魅了され、現在に至る。
シンプルなキャンドルからお花とのコラボキャンドルなど、様々なジャンルのキャンドルをアーティストとして制作。
日本キャンドル協会認定校としてレッスンをしています。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。