掲載日:2022/7/27

イベント内容

  • mixiチェック
プリーツプリーズ 8月1日(月)販売
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急うめだ本店 6階プレミアム 「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」
定  員
抽選:30名(WEB受付30名)
8月1日(月)午前10時~午後5時20分までは抽選入場とさせていただきます。
※販売状況により延長の可能性がございます。
詳しくは下記をご確認の上、このWEB上でお申し込みください。

【抽選入場についてご案内】
8月1日(月)新作商品を販売いたします。
お客様の安全確保のため、事前応募による抽選入場とさせていただきます。
なお、通常の商品をお求めの方も、午前10時~午後5時20分までに入店希望の方は
こちらの抽選入場へのご参加が必要となります。

・応募期間:7月28日(木)午前10時~7月29日(金)午後8時
・当落発表:7月30日(土)午後8時までに順次
※当落に関しては応募いただいたメールアドレスにご連絡します。
・下記のメール受信設定をお願い致します。
ドメイン:@hhinfo.jp

メールが届かない場合は阪急うめだ本店イベント予約画面の
「WEBお申込済みイベント内容確認」欄にて抽選結果をご確認いただけます。
※7月30日(土)当落発表以降
・抽選へのお申し込みはお1人様1回限りとさせていただきます。
・ご応募いただいた時点で注意事項を了承したものとさせていただきます。
・お申し込み後の情報変更・取り消しは出来かねます。あらかじめご了承ください。

【抽選入場当選のお客様へ諸注意】

・当選された入場時間にご来店がない場合、次の方に商品購入の優先順位が移ります。
※但し、当選された時間内の入場は可能です。
・入場整理券1枚につきお1人様の入場で、お買物時間は15毎の
ご案内とさせていただきます。

・入場整理券でのご購入はご本人様に限らせていただきます。
また、お1人様1会計限りとさせていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ。

・公平を期すため、いかなる場合でも代理でのご入店やお会計はいただけません。

・本抽選は入店に関する抽選のため、ご当選いただいた場合でもご希望の商品を
ご購入いただけない可能性がございます。

・当選された場合は当選メール(スクリーンショット不可)のご提示と身分証明書
(運転免許証・保険証・パスポート・マイナンバーカード・身体障害者手帳・
住基カード・在留カードのうちどれか1つ)のご提示をお願いします。
それ以外(学生証含む)の身分証名証は無効となりますので、ご容赦くださいませ。

・入場整理券の紛失または、入場整理券に記載している時間までに
お越しいただけない場合は無効となります。

・商品の販売は、お1人様同型同色1点まで、お買上げ上限点数は
10点までとさせていただきます。

・転売目的でのご購入はご遠慮いただいております。

・当日の代引き、ペルソナ電話決済、リモオーダーは受け付けておりません。

・当日のお取り置き(ご精算後含む)、お取り寄せは承れません。

・お客様都合での交換・返品はお受けできかねます。
あらかじめご了承くださいませ。

・商品点数には限りがあり、品切れの際はご容赦くださいませ。

・公共交通機関延着等でのご対応はいたしかねますのであらかじめ
ご了承くださいませ。

・午後5時20分以降はフリーで入場いただけますが、混みあう場合は整理券を
配布させていただきます。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 8月1日(月)
    10:05~17:20
    30名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。