掲載日:2022/5/22

イベント内容

  • mixiチェック
自然素材と造花の壁掛けアレンジメント
ご参加には予約が必要です
場  所
阪急うめだ本店 8階 チャビーカーヴィー
参加費
2,750円【材料費込み】
定  員
先着:3名(WEB受付3名)
講  師
屋号:LIDOT  黒木 佳代

アーティフィシャルフラワーを使って、壁にかけるボードタイプのアレンジメントを作りましょう。

平面のボードに、いかに立体感を出しながら仕上げていくか、そして花の顔の向き・動きを見ながらアートの楽しさを実感してみてください。
※資材の入荷状況、季節により色、材料は変わります。



【ご来店のお客様へ】

◎ご予約されたお客様は、開始5分前に直接『チャビーカーヴィー』にご来店ください。
◎ご予約時間に10分以上遅れられますと、ご参加いただけない場合もございます。

◎ご来店時はマスクを着用、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
◎当日はご来店前に検温していただき、37.5℃以上、または、風邪などの症状がある場合はご参加をご遠慮ください。

※天候や諸事情により、イベント内容が変更・中止になる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 5月22日(日)
    13:00~14:00
    3名

    お申込受付終了

  • 5月22日(日)
    14:30~15:30
    3名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

屋号:LIDOT  黒木 佳代

会社を退職時、手作りのプリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントしていただき、お花の魅力に引き込まれ、本格的に学び、2014年プリザーブドフラワーの協会のディプロマを取得。各イベント出店&販売を始める。
花屋勤務の経験もあり、お花で穏やかな癒やしの心が広がる事を願い、販売、レッスンなどの活動をしています。

 


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。