掲載日:2021/1/2

イベント内容

  • mixiチェック
『ランドセルコンサルティング』Online
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
ZOOM
参加費
無料
定  員
先着:1組(WEB受付1組)
ご自宅にいながら、ランドセル購入をご検討いただけるサービス

オンライン上で、阪急のランドセルスタッフが直接お話を伺いながらご提案します。

対象:2021年4月小学校入学を迎えられるお子様のご家族

【サービスの流れ】
1.〈予約申込〉予約ページからご希望の日時を予約
2.〈予約確定〉URL、パスワードが記載された予約確定メールを受け取る
3.〈事前準備〉WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
4.〈サービス当日〉予約日時にURLをクリックし、待合室で待機する
5.〈サービス開始〉担当者からの入室連絡を受け、サービス開始

★ご予約前にご確認下さい★
・当サービスはオンラインサービス「Zoom」を使用してのご対応となります。
 ご予約日時までにお客様のパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末などでZoomを
 使用出来る環境をご用意ください。
※アプリのダウンロードや参加中の通信料はお客様のご負担となります。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 1月8日(金)
    20:00~21:00
    1組

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※天候や講師の都合により、内容やスケジュ-ルなどの変更が発生する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

●お問合わせ
  阪急うめだ本店11階ベビー・こども服売場 ランドセル
 代表:06-6361-1381(内線4175)


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。