ご自宅にいながら、ランドセル購入をご検討いただけるサービス
オンライン上で、阪急のランドセルスタッフが直接お話を伺いながらご提案します。
対象:2021年4月小学校入学を迎えられるお子様のご家族
【サービスの流れ】
1.〈予約申込〉予約ページからご希望の日時を予約
2.〈予約確定〉URL、パスワードが記載された予約確定メールを受け取る
3.〈事前準備〉WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
4.〈サービス当日〉予約日時にURLをクリックし、待合室で待機する
5.〈サービス開始〉担当者からの入室連絡を受け、サービス開始
★ご予約前にご確認下さい★
・当サービスはオンラインサービス「Zoom」を使用してのご対応となります。
ご予約日時までにお客様のパソコンもしくはスマートフォン、タブレット端末などでZoomを
使用出来る環境をご用意ください。
※アプリのダウンロードや参加中の通信料はお客様のご負担となります。
