掲載日:2021/8/1

イベント内容

  • mixiチェック
ろくやおん。「家族で楽しむ!間伐材を使用したスマートボール作り」
7月7日(水)10時より、お申し込みを受付開始いたします。
場  所
10階『うめだスーク』北街区「スーク暮しのアトリエ」
参加費
2,420円【材料費込み】
定  員
先着:4名(WEB受付4名)
講  師
ろくやおん。 石田真帆
間伐材や家具を作る際に出た端材を使い、スマートボールを作ります。




↓ ↓ ↓



カットされた木材を木工用ボンドで貼り付け、焼きペン等でお好きな絵や文字を描いて完成です。
いろんな仕掛けを作って、オリジナルのゲーム台を作りましょう。

◎小学校3年生以上の方にご参加いただけます。(小学生のお客様は、保護者同伴でお願い致します。)
持ち物:エプロン(汚れてもいい服装)
♪♪絵を描く際にご使用いただく色鉛筆やクレヨン等は、ご持参いただきますと、お楽しみの幅がひろがります。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 8月1日(日)
    11:00~12:30
    4名

    お申込受付終了

  • 8月1日(日)
    14:00~15:30
    4名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ
06-6361-1381

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

ろくやおん。 石田真帆
天然無垢の木を使い、使いやすさとお料理映えする器などを作っている木工作家・ろくやおん。の石田真帆。
木の持つ温かさ・優しさを最大限に残し、手にとっていただいた方に伝わるようにと想いを込めて制作しています。
また、仕上げのオイルは、キッチンの植物性オイルを使用しています。

●1977年 兵庫県出身
●21、22歳頃から独学で木工を始める
 イベント、百貨店、神戸のギャラリーなどで個展開催
【ご参加ご希望のお客様へ】
※御来店時はマスクを着用、咳エチケットへのご協力をお願い致します。
※当日は御来店前に検温していただき、37.5℃以上、または、風邪などの症状がある場合は、ご参加をご遠慮ください。

より多くのお客様に安心して作品をお楽しみいただけますよう、何卒ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。