掲載日:2019/2/27

イベント内容

  • mixiチェック
ヨガ教室 「ハローヨガ」
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
8階 特別室B
参加費
1,080円
定  員
先着:20名(WEB受付15名 / WEB受付以外5名)
講  師
Hidar Ali先生

ヨガは初めてですか?初心者レベル?それともしばらく遠ざかっていますか?

クラスはそのような方にピッタリのクラスです。ヨガを始める、あるいは再スタートするのに遅すぎることはありません。

このクラスでは、ヨガとは、ヨガの目的、効果的で安全な練習方法などレクチャーも織り交ぜながら、ハタヨガの基本を学んでいきます。

 

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 3月27日(水)
    18:30~19:30
    15名

    お申込受付中

    お申込みはこちら
06-6313-0939

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

Hidar Ali先生
スピリットヨガ(大阪)の設立者。「癒し」と「パワー」と「愛」という、互いに関連する3要素に焦点をあてたティーチングを行う。様々なワークショップ、リトリート、インストラクター養成講座を、海外や自身が主宰する大阪のヨガスタジオで行うなど、活躍の場は広い。イラク・バグダッド出身の彼は、三度の激しい戦争を経験して育つ。この戦争体験が、テコンドーと癒し方法とを探究するきっかけとなる。若くして全イラクテコンドー選手権で金メダルを獲得し、イラクナショナルチーム入りを果たす。16歳のとき、BKSアイアンガー氏による名著「Light on Yoga(ハタヨガの真髄)」をアラビア語で記した文書に出会い、バグダッドにてヨガの練習を単独で開始。23歳のとき母国を去り、ヨルダンのアンマンにて最初のハタヨガの師となるカマル・ユーシフに出会う。タイマッサージとヨガを通じて癒し方法の探究を続けるなか、2007年、大阪にスピリットヨガを設立。スピリットヨガは、全米ヨガアライアンス200時間および500時間のトレーニング認定を受けた西日本初のスクールであり、優れたティーチャートレーニングを提供する先駆け的存在である。

◎受付は8階特別室Bです。
◎レッスン開始10分前には受付・お着替えをお済ませください。
◎お着替えは特別室B内にブースがございます。
◎貸し出し用マット有(無料) マット持参も可
◎お飲み物はご持参ください。
◎百貨店主催のイベントでございますので、各種媒体(新聞・TVなど)の取材が入る場合や、当日の画像を阪急百貨店のHP等で
使用する場合がございます。
◎当イベントに参加されて生じたケガや、他に与えられた障害については、全て参加者の自己責任となりますので
あらかじめご了承くださいませ。
◎かかりつけ医師への相談等、健康チェックはご自身で行ったうえご参加ください。
◎男性が参加されることもございます。ご了承くださいませ。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。