「WEBお申込済みイベント内容確認」ボタンを選択
ホームページの右側にある「WEBお申込済みイベント内容確認」ボタンをクリック。
お申込番号と電話番号を入力
申込完了時に表示されたお申込番号と、申込時に登録した電話番号を入力し、「内容を確認する」に進みます。
■お申込番号は、申込完了時にお客様宛にメールで送信した「申込完了メール」にも記載されています。
■申込済みのイベントが複数ある場合も、照会できるのは1件ずつになります。ご了承ください。
申込済みイベントの内容を確認・選択
参加するイベントの内容、申込状態、参加数、参加する日時を確認し、以下のいずれかを選択します。
※表示される内容は、お客様の申込状況によって変わります。
A)内容を確認して終了する場合、「前の画面へ戻る」を選択します。
B)「キャンセル待ち申込」後に空席が出た場合、「本申込を確定する」を選択し、申込手続きを完了するとイベントに参加できます。
C)申込を取消する場合は「申込をキャンセル」を選択し、申込取消を確定します。
■参加人数、日程を変更する場合
申込を取消し、もう一度最初から申込手続きを行ってください。
再度申込手続きを行っている最中に、申込満員になったり、申込期間が終了する場合がございますのでご注意ください。
申込取消ができない(キャンセル不可)のイベントの場合は、直接売場へお問い合わせください。
関連ページ:イベント申込後に、参加する日時や人数の変更はできますか?
内容変更後のイベント内容を確認
申込の取消または繰上申込が完了すると、申込状況が更新されます。 更新後、内容変更の確認メールが届きますのでご確認ください。
※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。