• イベント予約お申込 >
  • グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは実践編~Part1「内勤編」~
掲載日:2017/3/20

イベント内容

  • mixiチェック
グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは実践編~Part1「内勤編」~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急メンズ東京 8階 イベントルーム
参加費
3,000円
定  員
先着:16名(WEB受付16名)
講  師
魅せる人コンシェルジュ 内山 雅世
AIの技術がどんどん発達し、ついにテクノロジーが私たちの雇用を徐々に奪い始めました。
マナーとはいったいどんな関係があるのでしょうか。
マナーはマニュアルと考えてらっしゃる方も多いかもしれませんが、本来はマニュアルでも自慢すべきテクニックでもなく、相手への心遣いから始まるものです。
ビジネスの多くがコンピューター対応になっても、究極は「人」対「人」であることは今後も変わりません。挨拶ができる人とできない人、会食時のマナーに則って振る舞える人と振る舞えない人、正しい言葉遣いでコミュニケーションがとれる人ととれない人、そんなひとつひとつの立ち居振る舞いやマナーが、今後は人としての大事な価値になるでしょう。

今回のセミナーは、4月と5月の2回に分けてこれからの時代において自分を価値づける“使える”マナーについて実践を通してお伝えします。
男性のみならず、女性にも是非ともご参加頂きたい内容です。

グローバル化時代に自分を価値づけるマナーとは 「内勤編」
【Chapter 1】名刺交換やメールでの注意事項など、基本となる必須ビジネスマナー
【Chapter 2】来客対応のマナーとフォローアップ
【Chapter 3】社内コミュニケーションのマナー

<お得なセット料金>
 5/21(日)開催の「外出編」とあわせてご参加の方にはセット料金として2回目セミナー参加費が2,000円となります。
※内容は変更することがございます。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 4月23日(日)
    13:00~14:30
    16名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

魅せる人コンシェルジュ 内山 雅世
100年以上続く老舗呉服店の孫娘、外資系金融機関の役員秘書、広報担当という経歴を活かし、人を惹きつける第一印象、スマートで品のある立ち居振る舞いやエスコート術、正しいマナーなど、紳士力アップに必要な「魅せ方」を伝える。
また、各種セミナーを通し、お相手に望まれるワンランクアップした素敵な男性の育成に貢献。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。