ウォッチ オーバーホール ピックアップサービス 申込み

ご来店いただかずに時計のオーバーホールが受けれるサービス(有料)です。

お申し込みは、本メール・下部の「お申し込み記入フォーム」に必要事項をご記入の上、送信ください。

オーバーホール(分解掃除)ならびに、それに伴う部品交換が対象です。
阪急本店6階ウォッチメンテナンスの取組先、
共栄産業が本サービスを行います。





オーバーホールとは



時計内部の部品には、作動を潤滑にし磨耗を軽減させるために注油されています。油は3~5年で劣化し部品の磨耗や精度不良の原因にもなります。そのため定期的なオーバーホール(分解掃除)が必要になります。
オーバーホールは時計本体を細かな部品にまで分解し、パーツの洗浄や、注油を行いながら組み立ててゆくメンテナンスです。オーバーホールを適切なタイミングにて行うことで時計の精度を安定させ、長期的に時計をご愛用いただける良好なコンディションに保つことができます。


オーバーホール ピックアップサービス(有料)の特徴




オーバーホール価格
料金表




※クオーツは電池交換代が含まれています。
※上記は参考価格です。

お申込み前にお読みください
阪急百貨店以外でご購入の時計についても承ります。
注)フランクミュラー、シャネル、ロレックスの腕時計は承れません。
※オーバーホールのみが対象となり、電池交換や外装パーツのみの修理は承れません。
※状態等によっては修理ができない時計がございます。予めご了承ください。
※送料は阪急が負担いたします。運送に伴う運送会社の保証は30万円までとなります。高額な時計は店頭に直接お持ちいただくことをお薦めいたします。
※保証書での無償修理は承っておりません。


ウォッチメンテナンスお問い合わせ先
TEL:06-6313-8424(直通)


 LINEでウォッチメンテナンスへお問合せ


受付確認後、電話にてご連絡させていただきます。
お申込みの翌営業日中を原則に、係員の連絡で時計の状態のご確認をいただきます。
それからの修理お申込み受付とさせていただきます。


【共栄産業 オーバーホール ピックアップサービス 注意事項】

・送料は阪急・共栄産業が負担いたします。運送に伴う運送会社の補償は30万円が上限です。
 高額な時計修理は直接店頭にお持込いただくことをおすすめします。
・お客様から修理品が到着次第、時計の状態を確認するため、時計を撮影し、画像を一定期間保管いたします。また、時計のキズやコンディションに関して、お見積り前にお客様に電話にて確認させていただく場合がございます。その際には、時計の状態にご同意いただいた後に、お見積りさせていいただきます。
・ご同意いただいたキズやコンディションに関するお申し出は一切、受付できませんのでご了承ください。
・お見積り同意後のキャンセルは承りかねますので予めご了承ください。
・修理にて交換した部品をお返しできない場合がございますので予めご了承ください。
・修理完了品のお渡し後の新たなキズ、また品違いに関するお申し出には責任を負いかねます。
・出来上がり後、または修理を行わない場合に、お戻しするお預り品が、ご住所不明で返送され、かつ、お客様と連絡がとれないなど、お預り品をお引取りいただけない場合、当社からの初回発送日から3ケ月を経過した時点で、お預り品の品質劣化、形状の変化等が発生した場合においても、責任を負いかねます。
なお、出来上がり後、または修理を行わない場合に、お戻しするお預り品がご住所不明等で返送され、かつ、お客様と連絡がとれないなど、お預り品を、お引取りいただけない場合、当社からの初回発送日から3年間を経過した時点で、所有権を放棄されたものとみなし、お預り品を処分させていただきますので予めご了承ください。
・本サービスの承り対象地域は日本国内(離島を除く)に限らせていただきます。
・天候や天災、交通規制などの影響によって、集荷・配送指定日に修理品が届かない場合がございます。
・出来上がり後または修理を行わない場合にお戻しする時の運送中の紛失、破損に関しては弊社提携の運送会社の規定に基ずいた補償となります。
・当社の修理保障期間中であっても、ご使用上の不注意や、使用・保管時の外的要因が起因する故障の場合は、修理補償はいたしかねます。修理補償につきましては修理完了時にお渡しする時計修理カードよりご確認ください。
・修理品の取扱いに関しては、細心の注意を払っておりますが、当社の過失によって修理完了の状態またはお預り時の状態に回復することが出来ない場合がございます。その場合の弁済額は、お客様と当社双方に利害関係のない第三者に時計そのもの、もしくは写真から鑑定額の算出を行い、それを弁済額の上限といたします。


「お申し込み記入フォーム」 お修理品について、以下の質問にお答えください。( [*]は必須項目です。 )
1. 上記の注意事項にご同意いただけますか。
※ご同意いただけない場合、本サービスはご利用いただけません。[*]
2. ムーブメントの種類[*]
3. ブランド[*]
4. 不具合の内容[*]
5. 保証書の有無[*]
6. ご購入日(西暦年・月)
7. ご購入店
8. ご使用年数(目安)
確認/confirm
※回答いただきましたお客様の情報は、個人を特定しない統計的情報として株式会社 阪急阪神百貨店及びH2Oリテイリンググループ各社と共同利用させていただきます。