ウォーターマンエキスパートエッセンシャルブラックGT万年筆ご注文フォーム

ご利用いただきありがとうございます。こちらのフォームへのご記入のみではご注文は完了いたしません。お申し込み後、ご注文用のURLを2営業日以内にSMSでお送りいたしますので、そちらへの記入もお願い致します。店頭販売も行っておりますので、売り切れの場合はSMSにてご連絡いたします。


<送料のめやす>
近畿(阪急阪神サービス区域) 660円
近畿(上記以外) 825円
東北・関東・東海・北陸・信越・中国・四国・九州 990円
北海道・沖縄 1540円

<複数点ご注文のお客様>
・複数点ご購入ご希望のお客様は、大変恐れ入りますがご購入ご希望分、こちらのご注文フォームよりご入力をお願いいたします。
・ご注文いただいた翌日の正午までに、同一のお客様名より再度ご注文をいただいた場合、お品物の合計金額をおまとめしたご注文・ご決済用URLをお送りさせていただきます。
・ご注文いただいた翌日の正午を過ぎました場合、別注文とさせていただきます。あしからずご容赦くださいませ。

以下の質問にお答えください。( [*]は必須項目です。 )
1. ・SMSが受信できるスマートフォンの番号をご入力くださいませ。(ハイフン省略可能です)例)0663131381[*]
2. ・お名前入れをご希望の方は、刻印されたいお名前をご記入ください。刻印のタイプは下の3つからお選びください。
・T.Hankyu(名前イニシャル.苗字)
・T.H(名前イニシャル.苗字イニシャル)
・Taro H.(名前 苗字イニシャル)

※お名前入れには、ご注文から2週間ほどお時間を頂いております。ご配送にはさらに数日を要しますので、予めご了承ください。

※名入れ代として、税込み1100円頂戴しております。フルネームの刻印は致しかねます。筆記体でお入れ致します。
3. ・お名前入れの色イメージをお選びください。
4. ・ギフト包装をご希望のお客様は、ご希望のギフト袋・包装紙の色をご指定ください。ご希望でないお客様はご自宅用をご指定ください。[*]
5. ・その他、ご希望がございましたらご記入くださいませ。
6. ・どちらでこのカタログをご覧になりましたか。[*]
7. ・恐れ入りますが、今後の流れをご確認の上、ご注文くださいませ。


<今後の流れ>
①スタッフが確認次第、ご注文・決済用のURLをお送りします。
②URLをタップしていただき、ご購入手続きを行ってください。
③ご注文が成立後、売り場よりご注文の商品を発送いたします。

<注意事項>
・初回のご利用時のみ、阪急百貨店公式通販「E-STORE」への会員登録が必要です。お届け先ご住所、お名前、決済方法の選択などをご登録いただきます。
・送料は別途頂戴します。
・注文・決済用URL受信後、翌日までにご注文ください。ご注文がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・お申し込み後、お問い合わせの返信は、阪急百貨店の営業時間内にお送りいたします。
[*]
確認/confirm
※お申し込みフォームでご回答いただきましたお客様の情報は、個人を特定しない統計的情報として株式会社 阪急阪神百貨店及びH2Oリテイリンググループ各社と共同利用させていただきます。