スタイルメイキングクラブ

スタイルメイキングクラブにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
スムーズにご案内させていただくため、質問にご回答のうえ、お客様情報をご入力ください。
ご回答送信後、2日以内にスタッフからメールにてご連絡させていただいた後、あらためてご来店日を確定させていただきます。
スタイリストのスケジュールの関係により、恐れ入りますが、2週間前までにお申し込みくださいませ。
万が一キャンセルの場合には、3日前までにお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

以下の質問にお答えください。( [*]は必須項目です。 )
1. ご予約希望日
第1希望日[*]
2. 第1希望日 ご希望時間帯[*]
3. 第2希望日[*]
4. 第2希望日 ご希望時間帯[*]
5. 第3希望日[*]
6. 第3希望日 ご希望時間帯[*]
7. ご希望のスタイリングやアイテムをお聞かせください。[*]
8. 具体的なご希望のアイテムやこだわり(色、素材など)がございましたらご入力ください。
9. 年齢をお聞かせください。[*]
10. 身長をお聞かせください。[*]
11. 体重をお聞かせください。[*]
12. 普段着用されている洋服のサイズをお聞かせください。[*]
13. ご予算をお聞かせください。
14. スタイリングに関するお悩みごとがございましたらお聞かせください。
15. このサービスをお知りになったきっかけを教えてください。[*]
16. その他、スタッフに伝えたいことがございましたらご記入くださいませ。
17. パーソナルカラー診断はご希望ですか?[*]
確認/confirm
※アンケートでご回答いただきましたお客様の情報は、個人を特定しない統計的情報として株式会社 阪急阪神百貨店及びH2Oリテイリンググループ各社と共同利用させていただきます。