暮らしの学校 博多阪急 コトコトニュース
掲載日:2017/12/25

イベント内容

  • mixiチェック
おやこで聴くいのちのお話~誕生学~
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
7階 子育てコミュニティールーム
参加費
1.080円(税込)
定  員
先着:10組(WEB受付6組 / WEB受付以外4組)
講  師
助産師 宮永 奈々美さん
※ご予約受付開始は12月23日(土)午前10時からです。
この講座の様子はこちらからご覧いただけます
※ホームページでのお申し込みが満員でも、お電話・店頭枠が空いている場合がございます。
※WEB上でのキャンセルはできません。キャンセルの際はお電話か店頭にてお知らせください。


◎対象:4歳~小学校2年生までのお子様とそのご家族

「赤ちゃんはどうやってうまれてくるの?」
5歳までに80%以上の子が聞いてくるといわれています。
お母さんのお腹の中でどんな風に大きくなったのか、また、生まれるときに発揮した「いのちの力」について、パネルや映像を使い、イメージしやすい言葉で伝えます。
~いのちってすごい!自分ってすごい!生まれてきてくれてありがとう。~
そんな温かないのちの原点を、おやこで感じてみませんか?

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 1月20日(土)
    11:00~12:00
    6組

    お申込受付中

    お申込みはこちら
受付方法:WEB受付および電話受付または店頭受付
092-419-5779

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

助産師 宮永 奈々美さん
※お子様、保護者様の体調不良の際はご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
スケジュールなど変更が発生する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
※コトコトステージブログや博多阪急の各種広告用として撮影をさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。