掲載日:2024/4/17

イベント内容

  • mixiチェック
初夏のお花寄せ植えワークショップ
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
1Fリビングマーケット
参加費
税込4,920円~(材料により変動いたします)
定  員
先着:2名(WEB受付2名)
講  師
Happy Seed スタッフ
お花と器をご自身でお選びいただき、自由に寄せ植えを作ることができるワークショップです。

花束のように組み合わせて植える、ギャザリング手法を使った寄せ植えで母の日のプレゼントにもぴったり。
スタッフがお手伝いいたしますので、寄せ植えが初めての方でも素敵な作品を作っていただくことができます。

当日の流れ
まずは器をお選びいただきます。かごやブリキなどの器をご用意しております。
次にお花や葉物をお選びいただいて作品を作っていただきます。

植え込み材料にはヤシ柄チップを使用いたします。土よりも軽く、お持ち帰りしやすい素材です。
別売りで母の日用のピックなどもご用意しております。

注意事項
画像はイメージです。お花の種類なども変わりますので予めご了承ください。
価格は4,950円から、お選びいただくお花の種類や数によって変動いたします。
ワークショップで作成した作品の配送は承りかねます。予めご了承ください。
当日は本格的な寄せ植え体験のため、汚れても良い服装でお越しいただくか、エプロンまたは腕抜きをご持参ください。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付のみ

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

Happy Seed スタッフ
ギャザリング手法を習得したスタッフが講師を務めます。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。