掲載日:2024/4/24

イベント内容

  • mixiチェック
大人気!タフティングワークショップ開催
イベント参加にはWEBお申込が必要です。
場  所
1階 リビングマーケット
参加費
12,100円【材料費込み】
定  員
先着:4名(WEB受付4名)
夢中になれる新しいハンドメイド体験「タフティング」。「タフティング」とはタフティングガンという専用の器具を使い、布に糸を打ち付けてオリジナルラグを制作していきます。今、趣味として「タフティング」を愉しむ方が増えています。専門のスタッフがサポートいたしますので、是非この機会にオリジナルラグ作りをご体験ください。

【当日の流れ】
13種類のデザインの中からお選びいただきます。

毛糸をお選びいただきます。

打ち込みに慣れていただく為、練習をしてからタフティングを開始します。

後日、仕上げ作業後に完成したラグをお渡しいたします。お渡しの予定は、1階ダイニング売場にて5月31日(金)以降を予定しております。

【所要時間】
約2時間
【サイズ】
約30×30cm程 ※お選びいただくデザインにより変わります。
【対象年齢】
小学生低学年からご参加いただけますが、保護者様のお手伝いが必要になりますので、ご同伴をお願い致します。
ご持参いただく物はございませんが、動きやすい服装でお越し下さい。
LINEのお友達登録をしていただくと、お得な情報がございます。詳しくは店頭受付時にご案内いたします。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付のみ
0798-62-1381

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

【ご参考】 当日こちらのデザインからお選びいただきます。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。