• イベント予約お申込 >
  • CO*goodthings WORKSHOP『アレンジロングネックレス』作りの会~北浜アトリエ開催
掲載日:2024/4/17

イベント内容

  • mixiチェック
CO*goodthings WORKSHOP『アレンジロングネックレス』作りの会~北浜アトリエ開催
※こちらのイベントは大阪市中央区のお店で開催されるイベントです。
場  所
『コ・スターリング』北浜アトリエ&SHOP
参加費
8,800円(税込)※現地までの交通費はお客様負担となります。
定  員
先着:6名(WEB受付6名)
講  師
CO*STARRING(コ・スターリング)

<こちらは大阪市中央区のお店で開催されるイベントです>

「いつも心惹かれるものとの出会いの場を」をコンセプトに「goodthings」を日常にお届けするアクセサリーブランド「コ・スターリング」。そんなコスターリングのとっておきのアクセサリーを作るWORKSHOP第5弾は北浜のアトリエにて参加者の皆様をお迎えいたします。オフィス街の喧騒と自然が共存する水都大阪。CO*のアクセサリーが生まれるアトリエと併設するSHOPは中之島のバラ園を望む恵まれたロケーション。ゆっくりと時間が流れるアトリエから見える景色を楽しみながら一緒にアクセサリー作りを楽しみませんか。

今回はシーズンレスで使える天然石のアレンジネックレスにお好みのパーツを組み合わせながらお作りいただけます。リバーストーンのロングネックレスはY字にしたり2連ショートにしたりとアレンジが楽しめます。製作後はアトリエから見える景色を楽しみながらくつろいでいただけるようにお菓子をご用意しております。デザイナーの製作現場を見学したりSHOPでのお買い物を楽しんだりとアトリエならではのひとときをお過ごしいただけます。いつもコ・スターリングをご愛用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて…
ご参加をお待ちしております。

[開催日]

・開催日:2024年5月18日(土)
・開催時間:第一部 10:30~12:30 / 第二部 13:30~15:30 / 第三部 16:00~18:00
※受付開始は開始時刻の15分前となります。
※開始時刻までに開催場所へお集まりください。

[会場]
「コ・スターリング」北浜アトリエ&SHOP
[会場所在地]
大阪市中央区北浜1-1-20 三ツ星ビル1階
[アクセス]
京阪本線「北浜駅」26番出口から徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」22番出口から徒歩4分
大阪メトロ堺筋線「北浜駅」1A出口 土佐堀通りを東に2分
[北浜店連絡先]
06-6210-2838

[お支払いなどについて]
・お申し込み後にオンライン決済でのお支払いとなります。
・クレジット決済のみとなり、各種カードによる割引およびポイントの付与はございません。
・お申し込み時にご登録いただいた連絡先にSMSにてリモオーダーでのお支払いのご案内を送信させていただきます。
・お支払いのご案内後、3日以内のお支払いをお願いいたします。※支払期限を過ぎた場合、お申し込みキャンセルとさせていただきます。

[ご入場について]
・ご選択いただいた開催時刻の15分前より受付を開始いたします。受付時間まで店内でお待ちいただくことも可能です。
・開催時間は約2時間を予定しております。

[おことわり]
・このイベントのご予約には引換券などの郵送物は一切ございません。
・撮影やSNS投稿については他の参加者様の映り込みにご配慮いただきますようお願いいたします。
・席に限りがございますのでお申し込み人数以上のご入場はお断りさせていただきます。
・開始時間から一定時間を過ぎてご参加いただけない場合はキャンセルとさせていただきご返金はいたしかねますのでご了承ください。
・お手続き完了後のご返金はお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

[その他]
当日、体調不良その他の理由でキャンセルされる場合のご連絡先「コ・スターリング北浜店(06-6210-2838)」
その他当日までにお問い合わせがございましたら「阪神梅田本店アクセサリー売場(06-6345-1271)」までご連絡をお願いいたします。

※アクセサリーを作るうえでの基本的な加工をレクチャーいたします。
※時間内に仕上がらなかった場合はご自宅で仕上げていただけるキットとなります。
※作業に必要な工具などはご用意しておりますが、ご自分の工具をお持ちであればご持参ください。
※細かい作業となりますので眼鏡等必要な方はご持参ください。



イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 5月18日(土)
    10:30~12:30
    6名

    お申込満員

  • 5月18日(土)
    13:30~15:30
    6名

    お申込満員

  • 5月18日(土)
    16:00~18:00
    6名

    お申込満員

受付方法:WEB受付のみ

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

“助演”のように 主役のあなたの日常を引き立て寄り添う アクセサリーブランド [ コ・スターリング ]。CO STARRING(英;助演)という名の通り、 私達は大人の女性が自分を表現するための 名脇役なアクセサリーでありたいと願っています。 若い頃に似合っていたものが、 年齢とともに似合わなくなりおしゃれに 迷いが出てくる40〜50代。”自分らしさ”を 見失ってしまう人も多いはず。 CO*のアクセサリーは、そんなお悩みを 解決しながらお出かけの時や仕事の時も、 身につけることで気分が上がる! おしゃれの仕上げになくてはならないスパイス。 特別な日だけでなく、日常がイキイキと輝き、 笑顔になれるお気に入りのアクセサリーに なれたら嬉しいです。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。