掲載日:2024/4/22

イベント内容

  • mixiチェック
シューアドバイザーによる靴選びのアドバイス会
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
2階 「婦人靴」
参加費
無料(靴を購入される場合は、別途、靴のお代金を頂戴いたします。)
定  員
先着:1名(WEB受付1名)

次回は5月・6月に開催予定です。
詳細が決定次第、ご案内いたします。

靴を履いて歩行するためには、ご自身の足に合った靴を履くことが大切なことです。

そのために、まずは足のサイズやタイプを知ることから始めませんか。

お客様の足の特徴から、お客様に合う靴を見つけるお手伝いをいたします。

・シューアドバイザーが足のお悩みやコーディネートについてアドバイスさせていただきます。
・ご希望の方には手計測をし、JIS(日本興業規格)規格表の靴のサイズ表を用いて、ベストサイズをお伝えさせていただきます。

これからの季節の足元のコーディネートをお考えの方も、是非ご利用ください。

■参加費:無料
※靴をご購入いただく場合は、別途、靴のお代金を頂戴いたします。

■受付締め切り:開催日の3日前の正午 (例 12月15日(金)開催→12月12日 正午 受付終了)

【ご案内】
・全て、シューアドバイザーが手で計測いたします。
 機材は使用いたしません。
・足の計測を行う際は、靴・靴下を脱いでいただきます。

・婦人靴売場の公式LINEにて、事前相談も承ります。
 ご希望の方は、「西宮阪急 婦人靴」(@089gahxd)のお友達登録と、登録後にはお名前のご登録をお願いいたします。
 (既にご登録いただいている方は、再登録は不要です。)

 ご予約完了後に、LINEにて「〇月〇日 お名前(フルネーム)」とメッセージの送信をお願いいたします。
 こちらのページからご予約いただいた後、1~2日中にご連絡いたします。

 ご希望やお困りごとをお話ください。
※イベント予約ページからのお申し込みをもってご予約とさせていただきます。
 LINEでのお申込みは承っておりませんので、ご注意くださいませ。


※画像はイメージです。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 4月18日(木)
    15:00~16:00
    1名

    お申込受付終了

  • 4月19日(金)
    15:00~16:00
    1名

    お申込受付終了

  • 4月22日(月)
    15:00~16:00
    1名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ
0798-62-1381

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

婦人靴売場のシューアドバイザー3名が、皆様の靴選びをお手伝いいたします。
お気軽に、ご希望やお悩みをお聞かせください♪

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。