掲載日:2023/12/25

イベント内容

  • mixiチェック
「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」 1月5日(金)新作販売
イベント参加にはお申込が必要(応募者多数の場合は抽選)。12月28日(木)午前10時受付スタート。
場  所
5階:プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ
参加費
参加費はなし。購入点数の制限あり(当選者は5点まで)
定  員
抽選:5名(WEB受付5名)

「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」 1月5日(金)新作販売

【場所】
阪神梅田本店 5階婦人服「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」


【定員】
5名(WEB受付5名)

1月5日(金)午前10時~午後11時30分までは抽選入場とさせていただきます。
※販売状況により延長の可能性がございます。
詳しくは下記をご確認の上、こちらのWEB上でお申込みください。

お一人様1回限り、ご本人様のみのご応募でお願いいたします。
(代理応募は不可とさせていただきますので、ご了承くださいませ)


【販売日時】
1月5日(金)10:05~11:20 計5名様
1 10:05~10:20  定員1名
2 10:20~10:35  定員1名
3 10:35~10:50  定員1名
4 10:50~11:05  定員1名
5 11:05~11:20  定員1名
※各回完全入れ替え制


【抽選入場についてのご案内】
・1月5日(金)新作商品を発売いたします。
・お客様の安全確保のため、事前応募による抽選入場とさせていただきます。
・なお、通常の商品をお求めの方も、午前10時~午後11時30分までに入店をご希望の方は、こちらの抽選入場へのご参加が必要となります。
・応募期間:12月28日(木)午前10時~12月29日(金)午後8時
・当選発表:12月30日(土)
 ※当落に関してはご応募いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
  ドメイン:@hhinfo.jp
・ご応募いただいた時点で注意事項を了承したものとさせていただきます。
・当落通知はメールにてお送りいたします。
・メールが届かない場合は阪神梅田本店イベント予約画面の「WEBお申込み済みイベント内容確認」欄にて抽選結果をご確認いただけます。
 ※12月31日(日)当落発表以降

・お申し込み後の情報変更、取り消しは出来かねます。予めご了承ください。


【抽選入場当選のお客様へ注意事項】
・お1人様5点までとさせていただきます。
・お選びいただいた商品が5点に満たない場合でも15分でお会計までを終了していただきます。
・整理券はご本人による入店、商品の選択。お支払いが可能な方を1名様とカウントいたします。お子様等上記手順が難しい場合は、お買上げをお断りいたします。
・店外からの直接、または電話等による商品選択の指示や金銭の受け渡しはお止めください。
・当選された入場時間にご来店がない場合、次の方に商品購入の優先順位が移ります。※ただし当選された時間内の入場は可能です。
・店、商品(タグを含む)、スタッフの写真撮影は禁止です。撮影された場合は購入をお断りさせていただきます。
・入場整理券1枚につきお1人様の入場で、お買い物時間は15分毎のご案内とさせていただきます。
・入場整理券でのご購入はご本人様に限らせていただきます。また、お1人様1会計限りとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
・公平を期すため、いかなる場合でも代理でのご入店やお会計はいただけません。
・本抽選は入店に関する抽選のため、ご当選いただいてた場合でもご希望の商品をご購入いただけない可能性がございます。
・当選された場合は当選メール(スクリーンショット不可)のご提示と身分証明書(運転免許証・保険証・パスポート・マイナンバーカード・身体障害者手帳・住基カード・在留カードのうちどれか1つ)のご提示をお願いいたします。それ以外の身分証明証(学生証含む)は無効となりますので、ご容赦くださいませ。
・当選者通知画面をご提示いただけない、また、入場整理券に記載されている時間までにご来店いただけない場合は無効となります。
・お買上げ上限点数は5点まで、お1人様同型同色1点まで、同型1人1日3点までとさせていただきます。

・転売目的でのご購入はご遠慮いただいております。
・当日の代引き、ペルソナ電話決済、リモオーダーは受け付けておりません。
・当日のお取り置き(ご精算後含む)、お取り寄せは承れません。
・お客様都合での交換・返品はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。
・商品点数には限りがあり、品切れの際はご容赦くださいませ。
・公共交通機関延着等でのご対応はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 1月5日(金)
    10:00~11:30
    5名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ(応募者多数の場合は抽選)

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。