掲載日:2024/4/18

イベント内容

  • mixiチェック
【スマイルトレーニング(M)】で魅力的な笑顔になる5月開催
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
2階C.CUBE キューブスクエア
参加費
税込3,300円
定  員
先着:6名(WEB受付6名)
講  師
スマイルトレーナー(R) 野田ゆうこ
“印象評論家 美有姫/重田みゆき考案スキル” スマイルトレーニング(M)で、素敵な笑顔を身に付けませんか?
初対面で好印象を与える最強の武器は・・・〈笑顔〉です!!
・・・でも、「笑顔に自信がない」「笑顔が苦手」「可愛い笑顔になりたい!」 そんなあなたにぜひ受けていただきたいレッスンです。
このスマイルトレーニング(M)は体感型のとっても楽しいトレーニングです。
参加者のみなさまと大笑いしながら本物の笑顔が身に付きます!
ご自身はもちろん、周りの方々をあなたの笑顔で幸せにしてください。アナタのお越しを心からお待ちしております。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
受付方法:WEB受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

スマイルトレーナー(R) 野田ゆうこ
スマイルトレーナー(R)、セミナー講師兼メイクアップコンシェルジュ、ビューティアドバイザーとして活動中。
美容の道40年。大好きな美容、メイクアップでお客様がなりたい自分になって喜んでいただくことが幸せ!
そして私の信念は、メイクアップの仕上げには『笑顔』が大切だということ。
スマイルトレーニング(M)で身も心もハッピーになれるよう全身全霊で楽しいレッスンをさせていただきます。
イベント当日は2階C.CUBEのレジカウンターまでお声がけくださいませ。
キャンセルは前日の午後3時まではWEBにて、以降はC.CUBEまで直接お電話をお願いいたします。
C.CUBE直通06-6345-2082

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。