• イベント予約お申込 >
  • 阪急 生活楽校×紀伊國屋書店            元キャスター『清水健』特別講演会
掲載日:2017/9/12

イベント内容

  • mixiチェック
阪急 生活楽校×紀伊國屋書店            元キャスター『清水健』特別講演会
本イベントへのご参加にはお申込みが必要です。
場  所
9階 阪急うめだホール
参加費
2,000円 ※当日、会場にてお支払いをお願いします。
定  員
先着:400名(WEB受付400名)
講  師
清水 健
◎10月16日(月) 午後2時~3時30分 ※開場は午後1時30分
◎9階 阪急うめだホール
◎参加費:2,000円(現金のみ)
(新刊著書『笑顔のママと僕と息子の973日間』代を含んでいます。)
※参加費は当日のお支払いです。 
◎定員:400名様(先着順)
◎お申込みは1名様分です。
(2名様以上でご参加ご希望の場合はそれぞれ、1名様ずつお申込みください。)

※お申込の受付は9月15日(金) 午前10時より開始いたします。

講師に元キャスターの清水健を迎え、「大切な人の『想い』とともに」と
題して現在の活動や子育て、そして、どうしようもない悲しみや苦しみ、
孤独を経験したからこそ、伝えたい今の想いについてお話しいただきます。
また、参加者には新刊著書『笑顔のママと僕と息子の973日間』の
本人直筆サイン本をお渡しします。

●受付について
・受付場所:9階 阪急うめだホール
・会場へは当日午後1時30分より、先着順に受付を済まされた方からご案内いたします。
 開演時間までに受付をお願いいたします。
・受付時に事前の申込み完了のメール画面(またはプリントアウト)を
 ご呈示ください
・受付時に受講料金(2,000円)のお支払いをお願いします。(現金のみ)

●注意事項
・イベントの開催5分前にお集まりいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・開演時間前は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
・受講料金をお支払いいただけない場合は、お申込みをされた方でも参加することはできません。
・天候やトラブル、ご本人の都合により、やむを得ず中止または内容が変更になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。予めご了承ください。
・イベントの内容が変更になる場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 10月16日(月)
    14:00~15:30
    400名

    お申込受付終了

受付方法:9月15日(金)より受付開始 インターネット受付のみ

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

清水 健
1976年生まれ。大阪府出身。2001年読売テレビに入社。
『かんさい情報ネットten.』でメインキャスターを務めるなど活躍。
2013年、スタイリストだった奈緒さんと結婚。長男の妊娠中に妻・奈緒さんが
乳がんと診断される。2014年10月に長男が誕生するも、2015年2月、奈緒さんは
乳がんのため逝去(享年29)。奈緒さんとの出会いから、 結婚生活、闘病生活、
出産、その後を克明に記した『112 日間のママ』は15 万部のベストセラーとなった。
2016年4月、一般社団法人清水健基金を設立し、代表理事に就く。
2017年1月、読売テレビを退社し、現在は子育てをしながら、講演会活動を精力的に
行っている。手記や講演会の収益で、入院施設の充実、がん撲滅や新薬開発に
取り組む団体などの支援・寄付をしている。
・お申込みをされた方にはお申込み受付の完了メールを送信しております。
 お申込み受付完了メールのご確認をお願いいたします。

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。