掲載日:2024/3/22

イベント内容

  • mixiチェック
ロスフラワーで「ありがとう」を循環させる ボックスフラワー作り
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
参加費
5,500円(税込)
定  員
先着:15名(WEB受付15名)
講  師
株式会社RINフラワーサイクリスト(R) うわの みなこ
まだ美しい状態で廃棄される花【ロスフラワー(R)】を使って、ボックスフラワーを作るワークショップです。
生産者の方たちが大切に育てた花を、1つひとつ愛でながら、新しい命を吹き込んでいただきます。
ボックスの蓋を開けた瞬間、花の世界が広がる楽しみを「ありがとう」の気持ちとともに母の日ギフトにいかがでしょうか。

※画像はイメージです。

GREEN AGE POINT
株式会社RIN
『花のロスを減らし 花のある生活を文化にする』 そんなミッションのもと、私たちは全国のフラワーサイクリスト(R)と共に企業の大型装飾やスクール運営を行なっています。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 4月22日(月)
    11:00~12:15
    15名

    お申込受付終了

  • 4月22日(月)
    12:45~14:00
    15名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ
06-6313-9259

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

株式会社RINフラワーサイクリスト(R) うわの みなこ
「お花で笑顔を循環させる」をテーマに、高品質な造花やドライフラワーで愛でながら作る楽しみを伝える中で、障がいを持つ方たちとお仕事をともにしています。
また、人生の物語に寄り添うウェディングブーケ制作にも注力し活動しています。
【お客様へのお願い】
・イベント開始5分前を目安に会場にお越しください。
・ご来店・またイベント中のマスク着用につきましては、お客様個人のご判断にてお願いいたします。
・体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。
・イベント内容が予告なく変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・このイベントは事前入金をお願いしております。キャンセル時はご返金いたしますが、この申込サイトよりキャンセルされるか、下記問い合わせ先まで連絡をお願いいたします。
※無断でのキャンセルについては、お断りしております。ご了承くださいませ。


【イベントに関するお問合せ】
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
電話:06-6313-9259<直通>
営業時間:午前10時~午後8時

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。