紅茶の国、英国で100年以上愛され続けている「リントンズ」オーナー夫妻、Simon&Sue Smith<サイモン&スー・スミス>さんから、カントリーサイドの自然やモノを大切にする豊かな暮らし方をリントンズ流の紅茶の楽しみ方を通して紹介します。
※英語でのレッスンとなります。通訳は入りませんのであしからずご了承ください。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【サイモン・スミスさん】
英国ニューカッスルで108年続く老舗紅茶「リントンズ」の4代目CEO。20年前からリントンズのビジネスに携わる。
ビジネス参画の前にはアフリカに住んでおり、紅茶のブレンダーとしての技術はもちろん、公認会計士の資格も有する。
アウトドアとラグビーが好きで、自身も45歳までプレイヤーとして活躍していた。
今回初めての来日で、日本のリントニアンと話せる事を楽しみにしている。
【スー・スミスさん】
リントンズCEOのサイモンを社長夫人として支えつつ、自身も25年間ノーサンバーランド州警察で巡査部長として活躍。
サイモンとの間に5人の子供がおり、妻として、母として、キャリアウーマンとしても魅力的なマダム。
自身も長年のリントンズ愛好家なので、美味しいリントンズの淹れ方を阪急のお客様に話せる機会を本当に楽しみにしている。
サイモンと同様、アウトドアが趣味。