掲載日:2024/4/12

イベント内容

  • mixiチェック
【Lille og stor】革でつくるバスケット
4月10日(水)正午より受付開始いたします。
場  所
阪急うめだ本店10階 「うめだスーク」北街区『スーク暮しのアトリエ』
参加費
【事前入金制】4,400円(材料費込み)
定  員
先着:4名(WEB受付4名)
講  師
Lille og Stor (リレオストア)
【Lille og stor】革でつくるバスケット
Lille og stor(リレオストア)の作品づくりの制作過程でうまれる本革の端材を使用して、キズや色むらなど、それぞれの革の個性を楽しみながらパーツを組み立て、仕上げには刻印を入れてオリジナルバスケットをつくります。


パーツを組み合わせることで自在にカタチを作ることが出来ますので、自由な発想でお楽しみください。
親子で一緒に組み立てた思い出とともに経年変化も楽しめます。

写真)出来上がりサイズ 直径約12cm, 高さ18cm
※出来上がったバスケットは強度の補償はございません。ルームアクセサリーとしての使用をおすすめしております。


【Lille or Storの革への想い】
革本来の姿を楽しんで頂くため傷やシワ、色ムラを含んだ部位も商品として製造しております。
同じ製品だけれども、一つとして同じモノはありません。
革本来の特性を最大限に活かし,ありのままの姿で道具として活躍させて
プロダクトを通して生産から廃棄に至るまで、改めて大切な存在への理解と感謝をしたいと考えております。
ユーザーの手によって変化を続けるアイテムこそが唯一無二の存在となります。
是非、あなただけの革小物を手にしてください。

-------------------------------------------------
●開催日時:4月27日(土) 午前11時~/ 午後1時30分~
●参加費:4,400円 【事前入金制】
●開催場所 : 阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区「スーク暮しのアトリエ」
◎お問合せTEL:06-6361-1381(代表)
---------------------------------------------------
≪キャンセルについてのお願い≫
・こちらのサイトでの受付完了後にキャンセルをされる場合は、4月21日(日)午後8時までに受付ページにてキャンセルの操作をお願いいたします。4月22日(月)以降は、10階『スーク暮しのアトリエ』までご連絡をお願いいたします。
事前入金完了後のキャンセルによる払い戻しはいたしかねます。後日、ご家庭で制作いただけるキットをお送りいたします。(刻印入れはキットには含まれません)
事前入金の方法は、以下をご覧ください。


イベントについてのご質問やお問い合わせは、スーク暮しのアトリエ公式LINEでも承ります。(ID:@681hlbzk)

※4月12日更新
受付完了のお客さまへ
制作いただけるバスケットを4色よりおえらびください。

◎お問合せTEL:06-6361-1381(代表)10階『うめだスーク』北街区「スーク暮しのアトリエ」

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 4月27日(土)
    11:00~12:30
    4名

    お申込受付終了

  • 4月27日(土)
    13:30~15:00
    4名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ
06-6361-1381

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

「Lille og Stor」とは、デンマーク語で「小さいと大きい」と言う意味です。
「コドモトオトナヲカンガエル」をコンセプトに2015 年に 2 人のデザイナー、吉金 純と吉金 弥生によって活動を開始しました。
北欧の生活空間からインスパイアされた場を彩るデザインを提案し、モノづくりを通して生活に寄り添い、学びと育みのある環境づくりを目指しています。

(事前入金)参加方法について≫
スマートフォンで手続きを行う「Remo Order」で参加チケットをご購入いただきます。
1.イベント予約システムでお申し込みください。
本ページより予約していただく際、当日連絡のつくスマートフォンの番号を必ずご登録ください。
2.お申込み後、決済用のURLを、スーク暮しのアトリエ公式LINE もしくは、SMSより送信致しますので、必ずご返信先の登録をお願いいたします。
3.お申し込みを頂いたお客さまにお申し込み後3日以内に、決済用の「RemoOrder」のURLをお送りいたします。


※「Remo Order」の注意点
・初回ご利用時のみ、阪急百貨店公式通販「E-STORES」への会員登録が必要です。
・お客さま都合によるチケットのキャンセル・払い戻しはいたしかねます。
・決済用のURL受信後、翌日までに決済をお済ませください。
・「RemoOrder」については詳しくはこちらからご覧ください。
4.お送りした「RemoOrder」のURLは、メール到着後の翌日中に決済をお願いいたします。
※この期限を過ぎた場合はURLが無効となります。再発行のご依頼は、お電話 (06-6361-1381(代表))10階「スーク暮しのアトリエ」までお問合せをお願いいたします。
※決済が確認されない場合は、キャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。