掲載日:2024/3/1

イベント内容

  • mixiチェック
未来体験カフェ
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
参加費
1,100円(税込)
定  員
先着:20名(WEB受付20名)
「2050年、未来のティラミス・コーヒーを楽しめるワークショップ」
※ コーヒーが苦手な方には他のドリンクもございますのでご安心ください。

多様性、地球環境変化、戦争など…いま世界を取り巻く様々なことが、未来の食に与える影響とは?
みんなが、一緒に楽しめる食とは?

実際に食べたり、飲んだりしながらみんなで考え、感じ、それを言葉に出してみて、これからの 未来の食について向き合ってみよう。
地球と自分たちの食を取り巻く環境変化についてのセミナーとなり、自分たちが今後、どんなことをすれば未来につながるかを共に考えるワークショップです。

SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」
私たちが住んでいる地球を守るために、貧しさへの取り組みや食の不足で課題がある地域や国への対策、子供に対する知識を授ける活動の普及などの問題を解消し、持続可能な社会を築いていく取り組みです。
一言でいうと、「より良い世界にし続けるために全世界の人が取り組む目標」です。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 3月29日(金)
    14:00~15:15
    20名

    お申込受付終了

  • 3月29日(金)
    16:00~17:15
    20名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ ※対象年齢6歳以上、10歳未満は保護者の方の付き添いが必要です。
06-6313-9259

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【お客様へのお願い】
・イベント開始5分前を目安に会場にお越しください。
・ご来店・またイベント中のマスク着用につきましては、お客様個人のご判断にてお願いいたします。
・体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。
・イベント内容が予告なく変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※対象年齢6歳以上、10歳未満は保護者の方の付き添いが必要です。

【イベントに関するお問合せ】
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
電話:06-6313-9259<直通>
営業時間:午前10時~午後8時

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。