掲載日:2016/12/20

イベント内容

  • mixiチェック
阪急 生活楽校×朝日新聞デジタル「&トラベル」スペシャルイベント!
本イベントへのご参加にはお申込みが必要です。
場  所
9階 阪急うめだホール
定  員
抽選:350名(WEB受付350名)

暮らしのヒントを学ぶイベント“阪急 生活楽校”
朝日新聞デジタルの旅行にまつわる情報を紹介する人気ページ「&TRAVEL」との

コラボレーション!

阪急 生活楽校×朝日新聞デジタル「&TRAVEL」スペシャルイベント
「旅は私たちの人生を豊かにする」
特別協賛:JTB関西「ロイヤルプラザ」


◎2017年1月31日(火)午後1時30分~4時 ※開場は午後1時
◎9階 阪急うめだホール

今回は「旅は私たちの人生を豊かにする」をテーマにし、
ワインと旅のスペシャリストの方々によるトークショーを開催。

現在、各メディアで活躍するソムリエの田崎真也さんをおえして、
世界のワインのお話をはじめ、ご自身の海外旅行の経験から、
人生を楽しむ旅のヒントなどをお話いただきます。
また、現在朝日新聞デジタル「&TRAVEL」にて「おとな女子のひとり旅」を
連載中で世界旅の編集者・ライターの山田静さんによるトーク、
「おとな女子が憧れる旅人たち」も開催。

その他、国内・海外・クルーズなど、旅のプロたちが、
旅を通じて生まれる”ラグジュアリーな時間”の魅力をご紹介。

●連絡事項
・本イベントへのご参加へは事前のお申込みが必要です。
 また、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 お申込の結果は、メールにて2017年1月17日(火) 午後8時までに
 当選された方のみに当日の受付方法などの詳細を添えて、ご連絡させていただきます。
・イベントの開催5分前にお集まりいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・お申込みできる人数は1回につき2名様分です。(3名様以上でご参加ご希望の場合は、再度、お申込みください。)
・未就学児のご入場はご遠慮いただく場合がございます。
・イベントの内容が変更になる場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 1月31日(火)
    13:30~16:00
    350名

    お申込受付終了

受付方法:12月21日(水)より受付開始 WEB受付のみ 締切は2017年1月13日(金)

※このイベントはお申込後、WEB上でのキャンセルができません。

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。