掲載日:2024/4/2

イベント内容

  • mixiチェック
わたしの好きな日本茶の楽しみ方
イベント参加にはお申込が必要です。
場  所
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
参加費
1,650円(税込)
定  員
先着:4名(WEB受付4名)
講  師
東泰輔
参加者の方々と対話を行い、オススメの日本茶をセレクトします。
茶葉を香り、触れ、淹れたての日本茶を3〜4種類ほど飲み比べします。
”わたし”(あなた)の好きな日本茶を見つけてください。

みなさんは、普段”日本茶”飲みますか?
お茶を飲む行為は、世界中でさまざまなシーンにて広がりつつあると感じています。
日本の農家、生産者から聞いた想いやストーリー、また海外でのお茶の状況などをお話しながらお茶を淹れますので、あなたらしい日本茶の楽しみ方を見つけるきっかけになれたら嬉しいです。

イベントWEB受付状況 / WEBお申込はこちらから

イベント予約がわからない方はこちら
  • 開催日
    時 間

    WEB
    お申込定員

    WEBお申込状況
  • 4月7日(日)
    13:00~14:00
    4名

    お申込受付終了

  • 4月7日(日)
    15:00~16:00
    4名

    お申込受付終了

受付方法:WEB受付のみ、当日空きがあればご参加いただけます。
06-6313-9259

※都合によりイベントの内容が一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師プロフィール

東泰輔
nijiriは世界中の人々に素晴らしい日本茶を提供することを目指しています。
日本の農家さんと出会い、生産者の話や人柄を知り、共に農作業を行い、 お茶を選んでいます。
密かに集めたお茶の数は増え続けています。 その中からお気に入りのものを、あなたの日常にお届けします。

「にじり」は、茶室の入り口の名前となります。
お茶を楽しむ時は、全ての道具を身からおろし、頭を下げて入室する。
それは、日本古来の心の持ち方だと解釈しました。
日本茶と共に、ありのままの自分と向き合う、そんな”わたし”を大切にした時間を。
【お客様へのお願い】
・イベント開始5分前を目安に会場にお越しください。
・ご来店・またイベント中のマスク着用につきましては、お客様個人のご判断にてお願いいたします。
・体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。
・イベント内容が予告なく変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【イベントに関するお問合せ】
阪急うめだ本店 8階 コミュニティパーク
電話:06-6313-9259<直通>
営業時間:午前10時~午後8時

※表示価格はホームページ掲載時の消費税率による価格です。